-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


ちゃお!
げんきだよぉ

BiiK専用のブログありますのでよかったら覗いてください

http://biiklog.blog.fc2.com/

では
また会う日まで

2012.02.18_22:45
ちゃお
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さまにお知らせがあります
勝手ながらブログを休止いたします

BiiKのブログは新しく作っていますので
リンクしていただけると幸いです
また、このブログは二週間後に退会するので見れなくなりますので消去してください
宜しくお願いします★

2012.02.06_23:49
ちゃお
薬さっき飲んでまだ咳はでておらぬぅ★
仕事中はフラフラでしたけどね★

今日は仕事終わりに冬用マナーベルトをプリティーワンさんにお届けしに
行ってきましたぁ★
そしたら退社されたけんじょうさんに
会えましたぁ
けんじょうさんはBiiKを支えてくれてますとても強い見方です(((o(*゚▽゚*)o)))
けんじょうさんがデザインした
トントン丸ステッカーGET


ご自分の愛犬のデザインもしてもらえます★
サンプルで大福くんとキャリーのがデザインだけだけどありましたよぉぉ
にてたぁ★
充実した日でした★
本題へ
分離不安症
ギズモですΣ(゚д゚lll)
ギズモはKUMI家に来る前違うお家に
里子に行ってましたが、訳あって
てばなされた所KUMI家に来たのは皆さんしってますよね?
それからなつくのに時間が掛かりました。呼んでも来ない KUMIが物を落としたらその音でビビり震えるしまつ
心が痛みました。
その反動で甘やかしたのかもしれない
その為分離不安になってしまったのかなぁ
症状的にはまずKUMIがお風呂に入ると脱衣所で待ってる
行動をいつも監視

仕事行く時めっちゃ泣く
ゲージに入れるとゲージの中を行ったり来たり
前足の指と指の間ゲージの格子に引っ掛け皮ズルムケ
ロビンとKUMIが遊んでると本気で怒る
こんな感じです
もう捨てないよ
ずっと一緒だよって言い聞かせています。
悲しかった事も全て覚えてるんだなぁとおもったよぉ
KUMIといちがギズモにとって悲しかった事忘れさせてあげたいと同時に安心して暮らせる環境も作ってあげたいなぁと本気で思った

おわり
最後にフテ寝ギズモ


2012.02.05_17:15
ちゃお
風邪っぴきKUMIです(((o(*゚▽゚*)o)))
喉やられましたΣ(゚д゚lll)
旦那胃腸風邪ですΣ(゚д゚lll)
ブヒいたって元気★

風邪っぴきな夫婦にお義母さんが

粕汁の差し入れ★
炊き出しのような大きな鍋で笑
2人家族なんですが笑
毎日食べさせていただきます★

ブヒ友のcocoaさんの愛息子の大福くん
すっかり良くなって★よかったぁ★

ヨーダの時はこんな感じです

遊んでた時


家に帰って暫くすると


もっと赤みがあってかゆそうでした

思い出すと怖いくらい

草むらにはご注意ください

BiiK情報ーーーーーーーーーー
マナーベルト冬用残りわずかです(((o(*゚▽゚*)o)))
レザーアクセサリー
プライスダウンしてますぅ★
ご覧ください★

2012.01.23_22:22
ちゃお
週末はとても充実してましたぁ★
土曜日まるままとわんにゃんドームへ
いってきましたよぉ☆
朝9時半にKUMIの家で待ち合わせ★
まるままが駐車場を予約してくれたので安く止めることが出来ましたぁ★
ありがとぉ★

今日のメンツはぶりとギズモの父子でーす☆
去年の失敗w2BUHI連れていってカートもなしwかなりイチが激怒してたw
買い物も出来んし人も沢山でカートの無いKUMI夫婦はもうくたくたでした
去年サンプルフードいっぱいほしくて
KUMIも並びイチにも並ばせようとしたのが激怒の原因wwwはずかしいってw

なので今回は女2人と男ブヒ★でお出かけです(((o(*゚▽゚*)o)))

ドームが見えてきて主達も興奮


ギズモもテンションMAX
ギズ) 俺ぶり連れてくわぁ
ぶりぃカートにのっててよぉ


頑張れお父さん★

でもこのカート犬用じゃなくてwごめんね★
キャンプ用のなんだよぉ


あまりの人の多さと買い物に夢中になった2人
カメラさえも忘れて携帯でwって
中の風景すらとってませんでした
痛い子です(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだかんだ見たり買ったりして
本当に楽しかった★

9BUHI飼われてるPOOHママさんにもマコチキさんにも会えたしって
写真なくてごめんなさい><
日向くんめっちゃかわいいだよぉぉ★
今度お会いしたときには必ず写真とらしてください★

買い物しすぎてw


カート狭い★

この後はマックで昼食をイオンのテラスでw

お腹もみたされ次はここにいったよぉ


いつものここ★
プリティーワンさん

あー居心地がいい★
いつもきたら2時間以上いるわぁ
もう店員さんなみにwww
しかも店長が作ったシフォンケーキ
食べてwかなりデラックス(リラックスのさらに上をいくこと)

またまた夜におかえりwww

ブリも疲れたね★

土曜日はこれまでぇぇぇw

日曜日w
COBUHI&BiiKのミーチングw
開催宅はお初ですきなこげ宅w
この日も写真ないですw

参加者さとちんとちょびちんとまるままちんとKUMIちんですw
この日もいっぱい話してこんな商品あるといいねとかw
WEBの話とか心理のはなしとかw
今後の動きとかw本当に勉強になったわぁぁ

ありがとぉ★

ちょびちんの物忘れの早さにはびっくりしたけど笑

又やろうねw

今度こそおこげの写真ゲットするわぁぁw

服も頂いてwありがとぉぉ★
今度写真のせまーーーすw

COBUHIとBiiKが繁盛しますようにw
頑張ります

ちょびちーーーーん
掲載おねがいしたよぉぉ★
まだ内緒でよろwwww

BiiK情報☆☆☆☆☆☆☆☆

マナーベルトのチェックSとMがSOLD☆OUTになりましたぁ
ありがとうございました★
レインボーも残りわずかです★


