-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.05.09_22:00

いよいよ!仕事始め><

まさに5月病・・・。
『万年ですけど><』

でも明日はやってくる><

頑張らないとね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は
昨日作ったカスピ海ヨーグルトらぶ

この間作ったいちごジャムはーと


-BUHI's★LIFE-

画像はあんまり美味しそうに
見えませんが・・・。

かなりウマウマですw

リア友さんでカスピ海ヨーグルトの種

ほしい方言ってねww

プレーンのヨーグルト

今日はBUHIズ達にも少し
あげよっとww








HAPPY?ひな祭り

一年に一度の女の子の日ひな祭り


-BUHI's★LIFE-



仕事が忙しかったり
子供がいなかったり
すると

なかなかイベント事をしっかりできなくて・・・。
四季がある日本に生まれたのにもったいないなぁ~

なんて思う

なんで
ちょこっとお祝い

自己満ブログなんで

スルーしてくださいww

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日のご飯紹介です


-BUHI's★LIFE--未設定


押し寿司

まぐろのずけ刺身

ぶりの煮付け

澄まし汁




デザートは




今日は名駅に行ったので

とろ生ドーナッツドーナツドーナッツ


-BUHI's★LIFE--未設定

かわいいでしょ?
しかも
ウマウマだよw


-BUHI's★LIFE--未設定

あたしのは?


-BUHI's★LIFE--未設定

あたしのは?


-BUHI's★LIFE--未設定

ぼくのは??

ないんですよw
ごめんねw

すねてやるぅぅぅぅぅ


-BUHI's★LIFE--未設定

一列で・・・。

なにこの列車・・・・。








2011.02.13_22:38
こんばんみぃぃー
週一回の休みはかなり早く終わってしまいますなぁぁぁ涙
皆さんは3連休堪能されましたか?
久美はと言いますと。。。

まず寝る(笑)
そして寝る寝
また寝るブル

気づいたらお昼やばいあせ

一人でさっさと買い物に近所のアオキスーパーに行って来ましたくるまb

明日はバレンタインぺこ
明日も仕事残業なので今日旦那さんには作ってあげましょww

帰ってきてから洗濯洗濯
掃除掃除

夜ご飯の準備とうがんばったよ!
今日のご飯は



-BUHI's★LIFE-

ほうれん草とベーコンの炒め物ほうれん草
しいたけの肉詰め椎茸
ポテサラサラダ

後はご飯と豚汁でしたwww

ご飯のお供で今マイブームは
【ダシ】


-BUHI's★LIFE-

こちらやみつきになります!!
ご賞味あれぇぇぇ



デザートはこちら


-BUHI's★LIFE-

チョコケーキ
一応手作りです!
雑な久美でもできる簡単炊飯器でチョコケーキでつ!

おなかいっぱいでつぅ

ロビヨダギズモは?というと


-BUHI's★LIFE-

お星様入りごはんです

パシャリカメラ
撮っていたらアツイ視線が。。。。


-BUHI's★LIFE-

はいはいどうぞ。。。。。








