-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


更新おそくなったぁぁぁぁぁ (/TДT)/

何でかと言うと・・・いまいちやり方が・・・。

わかんなくてヽ(゚◇゚ )ノ私あほだ!!

一時間かけて作ったんだけどね★

変なボタン押して内容が消えたのさぁ><


しかも2回も!!

だから22日更新できてませーん(T▽T;)ORZ


ドジコな私今もビクビクしながら(・・;)更新中!!

応援(*´ω`)/ ヨロチクビ★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


22日連休最終日にマイミクのコングちゃん夫妻と

庄内緑地公園のドックランデートをしてきました★

前回は犬山のランでクリスマス会でお会いしw

本日2回目でーーーす

前回のランで

うちの旦那が・・・

桃太郎しゃんに心奪われ恋の矢胸きゅんしてましたぁ!!


こちらがイケメンももしゃんです


ロビ☆ヨダの一期一会
遅れてしまった私達><ももしゃん!

すでにお疲れモード??

っとおもいきや!!!だっしゅ!!ヽ(*'0'*)ツ

脱臼大丈夫??


ももしゃん)走るの大好きでしゅ~


いわんばかりに走ってた★★

めっちゃ元気で少し安心したよ

でも無茶はだめだよ!!ももしゃーん



走ってるももしゃんを見守ってたのが



ロビ☆ヨダの一期一会
小梅しゃんでしゅ★

毛並みめっちゃ綺麗でずっと触ってたい★

ふさふさ小梅しゃんドキドキドキドキ

めっちゃかわいいドキドキ

小梅しゃーん!おうちでは走るんだよね??

みたかったよ~☆


本当にかわいい2匹☆☆大好きです


うちのロビンは・・・マイペースすぎて!

ランで放すと戻ってこない><

耳あるの??( ̄□ ̄;)




無いみたいです(≧▽≦)


今回のランにはブルちゃん


ロビ☆ヨダの一期一会
このぶるちゃん百太郎くん☆

ももしゃんとは漢字が違うだけ☆

コングさんテンションアゲアゲキラキラキラキラ



ロビ☆ヨダの一期一会
スリーショット撮りたくて久美とコングさん

必死!!

久美は旦那に【もっとよせて!!え゛!

大声を発してしまった><

後から旦那に【恥ずかしいから】って言われ

ショボーンo(TωT )ガクリ



ロビ☆ヨダの一期一会

こちらはペキのガブ君とめいちゃんです

やっぱ鼻ぺちゃいいねww


ロビ☆ヨダの一期一会
この子は・・・名前きくのわすれた笑



ロビ☆ヨダの一期一会
今日はこのショットが一番好きLOVEハート

走りまっくったあとのももしゃんの

のみっぷりにこ最高!!


すごく充実した一日でしたドキドキ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
コングさん夫妻どうもありがとうございました

本当にコングさんも旦那さんも優しい方で

めちゃんこ楽しかったです

また絶対!!!!!!遊んでくださいね


ブログもちょくちょく見にいきます!

楽しみが増えました


今後ともよろしくおねがいします


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

読者になっていただいた皆さん

初心者なんで、更新等意味わからないことが

多いので!

色々おしえてください


ありがとうございました!



※ランキング登録したけど><

 貼り付けわかんねー><








