-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.05.06_17:24


-BUHI's★LIFE-



順番に入場!!まっててください!!

-BUHI's★LIFE-


開会式

今回のWBCは8種目ありました

1.ウナギブヒ

2.BINGO

3.クイズダービー

4.『君が教えてくれた事。杯』

5.スシ食いねぇ!

6.帰ってきたブルトラマン

7.BUHISUKE 2011

8.VS嵐

といった種目でしたww

この中でも
ウナギブヒとBINGO最高に面白かったw
KUMIがねww

まずウナギブヒ




-BUHI's★LIFE-


すでにウナギに興味がないロビン
よーい!ドン!!
爆走!!!

ウナギの無い所に><

やっぱり。。。。。


-BUHI's★LIFE-

次出るからまっててww


-BUHI's★LIFE-

・・・・。
もうねむのですか??

次回からロビンは応援団ですねww

次はBINGO!!


-BUHI's★LIFE-

フラフープのなかでお座りできたらおk!
これはオーナーさんとBUHI の信頼関係が
重要!!

紅組の最初のBINGOは
なななななんと

KUMI家の親友BUHIの

Carrie!!
最高のお座り!
そしてBINGO!!
KaoちゃんもKUMIも

大興奮!!

Carrieの前ロビンだったけど・・・。
まったくできなかったので

Carrieができた時はW夫婦で

HIタッチ!!

その後の
ヨーダもギズモもお利口に
数字が捕れ!大大興奮でしたww

白組さん

大人気のもず君

-BUHI's★LIFE-

きなこちゃんにつられ
きたものの><

おしかったなぁぁぁ
でも笑いはとってくれましたww


-BUHI's★LIFE-

まる家
みおちゃんの声にも
まるは聞こえず><
我が道へww

 
次にスシ食いねぇぇ



-BUHI's★LIFE-


気合十分のギズモ!!




-BUHI's★LIFE-


勢いはよかったのですが・・。

まったくスシに興味はなかった!

肉!!食べたかった!!!!みたいなww



-BUHI's★LIFE-


まる家&Carrie家も必死『笑い』

これ!頂戴!!

当の本人は・・・・。


-BUHI's★LIFE-

そんなこんなで
どたばた過ぎて
いろんな方とお話もできず><
挨拶もできず写真も忘れてたKUMI><

ブログを通してでもいいので
遊んでいただけると光栄です

こんなKUMIですけど
よろしくおねがいします

今回のWBCのお話はこれにて

おしまいにします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

告知

22日岐阜のフォレにてBBQしますので
参加してくださいw












