-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.06.05_23:36
いっぱいランで走った後、みんなで庄内緑地公園後にして
近くのWAN'S CAFEに行って来ましたw

syounai 1

いっぱい話したり笑ったり><旦那そっちのけで
話に夢中ですいません;;

マコチキさんやきなこママさんといっぱーい話せてw
すごい楽しかったw
syounai 2

食べ物の写真しかないけどww
3時間ぐらいしゃべってたwww
どんだけーーーー!
ちょっと12日の意見も色々相談にのってW

相談にのって!→脱線して→脱線して脱線して→本題にもどって・・・・。
脱線してww脱線してww

3時間wwww
マコチキさん!大丈夫ですか??
手伝いあったら何でもいってねww

またいきましょ!!



