-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.08.17_22:45
もうお盆休みも中盤ですね¥><
ICHIはすでに静岡に戻り仕事です!
KUMIは今週休みなのでw家の事がんばってる??んですw
ICHIが愛知にいるとき色々連れてってもらいました!

とあるお盆w
弟のTAKAが働きだして正社員で★初ボーナスをもらったので、
ご飯おごってくれるという話になったのでw
KUMI夫婦とTAKA家族とうちの両親と義妹家族でご飯を食べに行きましたww
obon.jpg
産まれたばっかりのアイラちゃんめっちゃよく寝てますw
愛空って漢字です!
若い子ならでわwwww名前だね★
ご飯も色々出てきましたがw
おしゃべりに夢中になりすぎて・・・・。
写真忘れたw
まぁいつものことです!

obon2.jpg
いっぱい話していっぱい笑って
10月に旅行行く話しになって><
解散しましたw

実家によってくつろいでたら・・・。
うちのパパが><
【プールはいるぞって><】
意味分からん><

そんでこのざま><
obon3.jpg
庭でなにやってんの??
写真撮ろうとしたら・・・
見事に水鉄砲でかけられ><
仕舞いにはホースで><
ビタビタ・・・・・・・・・・。

どんだけバカ家族><
MEIは家の中にいるMAMAに水鉄砲やって
怒られ・・・。撃沈wwww
プール終了!!!!

obon4.jpg
 
最後に姉妹写真
嘘寝バレバレwwww


