-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2010.03.21_22:05

記念すべき初ブログ(/ω\)


まずは自己紹介★

名前★  くみ

好きな事★ 皆でわいわいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

好きな犬★ もちろんフレンチブルドックぶーぶー

好きな人★ 旦那様ドキドキ

好きな映画★ ジブリ

好きな食べ物★ お寿司

こんな所ですかねwo(_ _*)o


このブログは愛犬ロビンとヨーダの成長日記★

みたいな感じでやって行きたいとおもいます

よろしくお願いします

♪(*^ ・^)ノ⌒☆




まずはロビンでしゅ★
ロビ☆ヨダの一期一会-ロビン

今1歳3ヶ月でしゅ女の子でしゅ★★

ドックランに行ってもひとり遊びがすきでしゅ★

かなりのマイペースでしゅ★

よく庄内緑地公園に出没!!してましゅ

見かけたらナデナデ(*^-^)b

してください★

 

次は・・・妹紹介です★



ヨーダちゃんでしゅ★


ロビ☆ヨダの一期一会-ヨーダ
ヨーダ2ヶ月でしゅ★

ロビンに噛み付きましゅ★

ヨ)だってロビンおねーしゃん

  意地悪なんだもん(ノω・、)


まだまだお散歩デビューできませが!

お家で走り回ってます(*´σー`)



仲良し2匹★

【ロビ★ヨダ】の一期一会

(*´ω`)/ ヨロチクビ



ロビ☆ヨダの一期一会








この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/1-ec038ad6
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

1 ■オメデトォーーヾ(@^▽^@)ノ

初ブログおめでとうですヾ(@^(∞)^@)ノ
これからの『ロビ☆ヨダの一期一会』楽しみに読ませてもらいますよ( ̄▽+ ̄*)
これからもよろしくお願いしますねーー♪

2 ■こんばんわ

黒パグ2匹のママです
ブログはじめて1ヶ月くらい
宜しく  又 おじゃまします
パグママ | 2010.03.23 19:28 | edit

3 ■無題

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
はじめまして♪


わんちゃん可愛い~。
O(≧▽≦)O


見てるだけで癒されますね

(*´∇`*)ブログ始めたばかりなんですね。


(^-^)b私も新米ブロガーなんですよ。


(^o^)/よかったら遊びに来てくださいね。
きよっぺ | 2010.03.23 20:16 | edit

