-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2012.01.23_22:22
ちゃお
週末はとても充実してましたぁ★
土曜日まるままとわんにゃんドームへ
いってきましたよぉ☆
朝9時半にKUMIの家で待ち合わせ★
まるままが駐車場を予約してくれたので安く止めることが出来ましたぁ★
ありがとぉ★

今日のメンツはぶりとギズモの父子でーす☆
去年の失敗w2BUHI連れていってカートもなしwかなりイチが激怒してたw
買い物も出来んし人も沢山でカートの無いKUMI夫婦はもうくたくたでした
去年サンプルフードいっぱいほしくて
KUMIも並びイチにも並ばせようとしたのが激怒の原因wwwはずかしいってw

なので今回は女2人と男ブヒ★でお出かけです(((o(*゚▽゚*)o)))

ドームが見えてきて主達も興奮


ギズモもテンションMAX
ギズ) 俺ぶり連れてくわぁ
ぶりぃカートにのっててよぉ


頑張れお父さん★

でもこのカート犬用じゃなくてwごめんね★
キャンプ用のなんだよぉ


あまりの人の多さと買い物に夢中になった2人
カメラさえも忘れて携帯でwって
中の風景すらとってませんでした
痛い子です(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだかんだ見たり買ったりして
本当に楽しかった★

9BUHI飼われてるPOOHママさんにもマコチキさんにも会えたしって
写真なくてごめんなさい><
日向くんめっちゃかわいいだよぉぉ★
今度お会いしたときには必ず写真とらしてください★

買い物しすぎてw


カート狭い★

この後はマックで昼食をイオンのテラスでw

お腹もみたされ次はここにいったよぉ


いつものここ★
プリティーワンさん

あー居心地がいい★
いつもきたら2時間以上いるわぁ
もう店員さんなみにwww
しかも店長が作ったシフォンケーキ
食べてwかなりデラックス(リラックスのさらに上をいくこと)

またまた夜におかえりwww

ブリも疲れたね★

土曜日はこれまでぇぇぇw

日曜日w
COBUHI&BiiKのミーチングw
開催宅はお初ですきなこげ宅w
この日も写真ないですw

参加者さとちんとちょびちんとまるままちんとKUMIちんですw
この日もいっぱい話してこんな商品あるといいねとかw
WEBの話とか心理のはなしとかw
今後の動きとかw本当に勉強になったわぁぁ

ありがとぉ★

ちょびちんの物忘れの早さにはびっくりしたけど笑

又やろうねw

今度こそおこげの写真ゲットするわぁぁw

服も頂いてwありがとぉぉ★
今度写真のせまーーーすw

COBUHIとBiiKが繁盛しますようにw
頑張ります

ちょびちーーーーん
掲載おねがいしたよぉぉ★
まだ内緒でよろwwww

BiiK情報☆☆☆☆☆☆☆☆

マナーベルトのチェックSとMがSOLD☆OUTになりましたぁ
ありがとうございました★
レインボーも残りわずかです★
スポンサーサイト


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/100-1ae444b1
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

No title

こんばんは~。
先日はプリティワンさんでお会いできてビックリ&超うれしかったです。
マナーベルトは実家にいるパグちゃん用に購入させて頂きました。
また後日、着用した様子はブログで紹介させていただきますね。
ギズモくん&ぶりくん、仲良くカートに乗ってる姿がかわいいですね。
確かにちょっと狭そうだけど。(笑
♡はなmama♡ | 2012.01.23 23:11 | edit

No title

ちゃお!ヽ(・∀・)ノ昨日はありがとちゃん!
ミーティング楽しかったネッ!
ただ、くっ喋って〜♪かと思ってたけど、意外にちゃんとしたミーティングになったよね!
ケーキもごちそうちゃんでした!
お!掲載楽しみだ♪
BiiKがもっと繁盛しますようにp(*^-^*)q
COBUHIがオープンできますようにp(*^-^*)q
cyobin | 2012.01.23 23:36 | edit

No title

kumiさんはドームへ土曜日行ってきたんだぁ。日曜も忙しく楽しんできたんだぁ。
今後のBiik&COBUHIから目が離せんね!
マジで?
マナーベルトのレインボーM買いたいの!!
注文しなきゃ!
cocoa | 2012.01.24 01:12 | edit

No title

私もはなmamaからKUMIさんに会ったって聞いて翌日プリティワンさん行った・・・
けどKUMIさん居なかった・・・(´;ω;`)
さすがに連日は無かったぞよ( TДT)
メールはしたけどヨーダの誕生日記事全然知らなかったーヽ(´Д`;)ノ
マナーベルトの事、今度会った時に聞いてほしい事があるの。(無茶ぶりかもしれないけど)
こじまま | 2012.01.24 10:53 | edit

はなmamaさんへ

本当にびっくりぃ★
プリティーワンにはよく行ってるよぉ★
また行くとき連絡してくれればw
かけつけるよぉ★
帰りのみギズモはカートにおとなしく乗ってたよぉぉ★
買い物しすぎてw狭くなっちゃたw
KUMI | 2012.01.25 00:08 | edit

cyobinさんへ

ちゃおぉ
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆
楽しかったよ★ミーチング!BiiK頑張りたいから必死ですよぉぉ★
COBUHIの何か買わせてねw
オープンまってるよぉぉぉ

またミーチングやろぉぉぉ
今度面白いケーキ買っていくわぁぁ
KUMI | 2012.01.25 00:12 | edit

cocoaさんへ

忙しかったけど楽しかったよぉぉ
久々に充実してたw
cocoaさんにもあいたいよぉぉ><
BiiKがんばるからねw
応援してて★
KUMI | 2012.01.25 00:19 | edit

こじママさんへ

こじままぁぁぁ注文ありがとぉぉ
今度はからせてねw
小次郎にぴったりなの作るねぇぇぇ★
まってよぉぉ★
行くときメールしてくださいなぁぁぁ
KUMI | 2012.01.25 00:23 | edit

No title

先日はどーもです
そしてカート可愛かったので
あの日の夜クリックしてしまいました~
またどこかで♪
poohママ | 2012.01.25 18:27 | edit

Poohママさんへ

ぽっちってしちゃいましたかぁぁw
つかいやすいですよぉぉ
意外にw格子状になってるから色々かけれるしw
さて誰が乗るのか楽しみにしてまーーす
KUMI | 2012.01.25 21:36 | edit

楽しそう~

楽しい週末でしたね。
カート、、、キャンプ用、、、なんですね。
いいですね。
うちは犬用のカートは持ってなくて。(なんとなく抵抗があって。)
でもこれならおしゃれでいいな~って思いました。いい子してカートに乗ってますか???
けい | 2012.01.26 12:30 | edit

けいさんへ

カートは大人しく乗ってないですよぉ
うちも乗せる機会が少なくて
イベント意外乗せませんよぉ
だから疲れていないと乗らないですよぉ
落ち着きもないので笑
KUMI | 2012.01.29 23:12 | edit

