-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2012.02.05_17:15
ちゃお
風邪っぴきKUMIです(((o(*゚▽゚*)o)))
喉やられましたΣ(゚д゚lll)
旦那胃腸風邪ですΣ(゚д゚lll)
ブヒいたって元気★

風邪っぴきな夫婦にお義母さんが

粕汁の差し入れ★
炊き出しのような大きな鍋で笑
2人家族なんですが笑
毎日食べさせていただきます★

ブヒ友のcocoaさんの愛息子の大福くん
すっかり良くなって★よかったぁ★

ヨーダの時はこんな感じです

遊んでた時


家に帰って暫くすると


もっと赤みがあってかゆそうでした

思い出すと怖いくらい

草むらにはご注意ください

BiiK情報ーーーーーーーーーー
マナーベルト冬用残りわずかです(((o(*゚▽゚*)o)))
レザーアクセサリー
プライスダウンしてますぅ★
ご覧ください★
スポンサーサイト


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/102-eafcc7b8
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

No title

KUMIさんもいちさんも大丈夫??
っていう私も未だに咳止まらず...もうすぐ2ヶ月になる...。

ヨーダ!!!! 別犬やん!びっくり。
・・・でも...ぽんぽんに腫れたヨーダ、可愛い。
(大福くんのブルドック顔も超可愛かったし☆)
私、超ブサイク顔が好みなのよぉ!!!!

でも、草むらには注意しないとね。勉強になります!

KUMIさんもいちさん、お大事にね!
cyobin | 2012.02.05 21:23 | edit

ちょびたん

喉いたいよぉぉΣ(゚д゚lll)
いちの方が重症かなぁ
でもインフルエンザじゃなくて良かったよ

ヨーダ別人でしょ?
KUMIはパニックになってたのに
いちったら大爆笑してたぁ怒
まったく空気よんで欲しいわぁ★

KUMI | 2012.02.05 21:56 | edit

No title

KUMIさんもICHIさんも??
粕汁飲んで身体温めて早く寝る!!
病院行ってきた?お薬飲んでる?
早く良くなりますよーに。。
ぎゃおっΣ(゚д゚lll)
cocoaさんブログで読んだけど・・・
相当辛かっただろうね(´;ω;`)
でも無事で良かったよぅ
ヨーダももちろん辛かったけど見てるKUMIさんも不安だったね(つд⊂)
ほんと草むら要注意しないかんね!!
こじまま | 2012.02.06 09:46 | edit

No title

kumiさん、体大変な時に子供達がごめりんこ( ;´Д`)
大丈夫??
しかしヨーダの顔、めちゃひどいぬ。そりゃあせるね。
良くなってほんと良かった!
大福のこともありがとね!
昨日楽しかったよ!ありがとね!
cocoa | 2012.02.06 14:00 | edit

こじままさんへ

病院いってない笑
薬だけもらってきたよぉぉ★

ヨーダには本当に怖かったよぉ
死んじゃうのかって思ったもん
点滴だけで3万とんでったし笑
草むらにはご注意ください★
KUMI | 2012.02.06 22:12 | edit

cocoaさんへ

いいのよぉ★KUMIも楽しんでるし笑
いつでもおkだよぉ★
またあそんでやって笑
KUMI | 2012.02.06 22:18 | edit

