-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2012.02.06_23:49
ちゃお
薬さっき飲んでまだ咳はでておらぬぅ★
仕事中はフラフラでしたけどね★

今日は仕事終わりに冬用マナーベルトをプリティーワンさんにお届けしに
行ってきましたぁ★
そしたら退社されたけんじょうさんに
会えましたぁ
けんじょうさんはBiiKを支えてくれてますとても強い見方です(((o(*゚▽゚*)o)))
けんじょうさんがデザインした
トントン丸ステッカーGET


ご自分の愛犬のデザインもしてもらえます★
サンプルで大福くんとキャリーのがデザインだけだけどありましたよぉぉ
にてたぁ★
充実した日でした★
本題へ
分離不安症
ギズモですΣ(゚д゚lll)
ギズモはKUMI家に来る前違うお家に
里子に行ってましたが、訳あって
てばなされた所KUMI家に来たのは皆さんしってますよね?
それからなつくのに時間が掛かりました。呼んでも来ない KUMIが物を落としたらその音でビビり震えるしまつ
心が痛みました。
その反動で甘やかしたのかもしれない
その為分離不安になってしまったのかなぁ
症状的にはまずKUMIがお風呂に入ると脱衣所で待ってる
行動をいつも監視

仕事行く時めっちゃ泣く
ゲージに入れるとゲージの中を行ったり来たり
前足の指と指の間ゲージの格子に引っ掛け皮ズルムケ
ロビンとKUMIが遊んでると本気で怒る
こんな感じです
もう捨てないよ
ずっと一緒だよって言い聞かせています。
悲しかった事も全て覚えてるんだなぁとおもったよぉ
KUMIといちがギズモにとって悲しかった事忘れさせてあげたいと同時に安心して暮らせる環境も作ってあげたいなぁと本気で思った

おわり
最後にフテ寝ギズモ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/103-2304a566
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

No title

我が家の日向も分離不安症です
かわいそうなことは何もなかったのですが
我が家に来てしばらくして・・
ケージの留守番は朝すぐは大丈夫です
夜も寝てくれてます
でも仕事へ出かけると
そう!ケージの中を行ったり来たり
動けば動くほど
うんPもしたくなりします。でも出た事なんてお構いナシ!それを踏みつけウロウロ
トイレトレーや柵ケージ内全部うんPまみれになってます。それが1歳を過ぎてもまだ続きます。病院で先生に相談・・・一度はフリーにしたのですが・・・他の子のベッドにマーキングするので×になりました
お出かけは出来るだけ連れていく事に・・・
うんP祭りの後片付けや肉球の荒れ防止です

長くなりましたが・・・いつ治ることか・・・家の中でもストーカーです
poohママ | 2012.02.07 23:30 | edit

Poohママさんへ

日向くんも何ですかぁ(T ^ T)
ギズモもお祭りですよぉ(T ^ T)
なおるのかなぁ?
気にかけてはいますがなるべくほかのブヒ
と同様に悪い事したら叱ってますが
震えられると気が折れますねΣ(゚д゚lll)
地道に頑張ります★
KUMI | 2012.02.08 23:21 | edit

大丈夫ですか???

ギズモkunのコト・・・
そうだったんですか。
小さい時のキズってまだ残っているのかな?心が痛い。
kumiさんのところにきてギズモkunよかったです。こんなにかわいがってもらって。

風邪は大丈夫ですか???
寒いから・・・
早く治りますように・・・
けい | 2012.02.10 15:46 | edit

No title

ギズモ・・・そうだったのね。
KUMIさんとICHIさんのおうちにこれて幸せだねぇ。少しずつ少しずつ不安が解けていけばいいねぇ。
大福もそのケ充分あるよ。
お風呂はいってるとAIRIが大福を連れてくるもん。
ねぇねぇ、プリティーワンさんいくと、大福のステッカーのサンプル置いてあるの??
行きたい・・・。
cocoa | 2012.02.10 23:22 | edit

けいさんへ

かぜぇぇ★スッカリなおりましたぁぁ★
ギズモ><
そんな過去があるんです><
幸せって思ってくれてるといいなぁぁ★

これからも愛情かけまくりますw
旦那にはかけませんけどwwww
KUMI | 2012.02.10 23:32 | edit

cocoa

解けてくれるといいけどぉぉ
こればっかりは><
難しい><お話してみたいw本当に話しできたらいいのにってwおもうよね
怖いけどw

プリティーワン
ステッカーはないけどお客さんにipadでこうゆうのつくれますよぉぉ~的なデーターが
大福だったw
頭の天使の手形ついてて名前のところに大福ってかいてあったよぉぉ
KUMI | 2012.02.10 23:42 | edit

Re: cocoaさんへ

さん つけるのわすれました><
ごめんちゃい
KUMI | 2012.02.10 23:44 | edit

