-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2010.09.16_19:27
ジャジャーンハートブレイクアップアップアップアップ

KUMIの弟から頂いたものドキドキ

photo:01



シーサーしし座しし座
沖縄に旅行行った見たいドキドキ
いいな~得意げ得意げ
今日は弟の事書こうっと
長くなるのでスルーしたい方どうぞ

弟は7歳下
昔は良く2人で旅行行ったり買物行ったり
したな~ラブラブ懐かしいアップアップ
KUMIが1人暮らしはじめた頃から
やんちゃ 悪ガキに
警察来たり。。。。。。。。(>人<;)
かなりあの頃はやばかったショック!ショック!

そんな弟も一児の父女の子子育ても頑張ってるし
しごとも頑張ってるしニコニコニコニコニコニコ
素敵になってKUMIは安心して見てれる
お互い新しい家族が出来て会う機会も
少なくなって来たけど
たまにmailとか送ってくれる
良い弟なんだ~アップアップ
自慢の弟ですわぁぁドキドキ

旦那がヤキモチやくぐらい
仲良しなんですぶーぶー

KUMIの弟に産まれて来てくれて
サンキュー星星

後、
お土産ありがとうございます
早速玄関に飾ったしし座しし座しし座しし座
魔除けシーサーお願いしますよ

iPhoneからの投稿


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/11-536ce1a5
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

1 ■ステキ♪

なんだか ほこほこほっこりするお話だわぁ☆
若い時には 多少やんちゃしたってそれも経験じゃあ~。 努力が1番! 
↑↑↑・・・そう主人が申してま~~~す。
       (なぜか 登場。)
クミさんの周りも温かい方がたくさんだね♪
そりゃ ロビ&ヨダちゃんも幸せだわぁ☆☆☆

シーサー。。。
魔よけどころか きっと福を運んできてくれるわね♪♪♪
流星ママ | 2010.09.16 19:44 | edit

2 ■ありがと

☆流星ママさん
ありがとうございます
ちょっとどころの騒ぎじゃ済まされなかったけど
今は笑って話せるから

福運んで来てくれるといいなぁ
クミ | 2010.09.16 19:48 | edit

