-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


続きですドキドキ

photo:01


だいぶ山が近くなったでしゅ
次は何処いくでしゅか!?

photo:02


ジャジャーンアップ
牧歌の里の隣にある牧場の森だよ
分かりやすかった霧霧霧

自然いっぱいで!!!凄く綺麗だったよ

さぁドキドキ音譜音譜音譜音譜
ドッグランにいこうラブラブラブラブ
photo:03


めっちゃ涼しい(^人^
寒いぐらい晴れ霧
ちょっと歩いていくと、
photo:04


もう一踏ん張りアップあせる

photo:05


じゃ~ん!!!!
めっちゃ広いわぁ~
マイナスイオンたっぷりで
気持ちいいラブラブラブラブ
いっぱい遊んでくれました
photo:06


photo:07



今日はここまでです

iPhoneからの投稿


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/14-176e9f48
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

1 ■お邪魔します!

読者さんのところから来ました!!
牧歌の里は昔行きましたが隣にこんな素敵なドッグランが出来ていたんですね~!!涼しそうだし自然がいっぱいで楽しそう!いつかバズを連れて行ってみたいと思います!!父さんにKUMIさんのブログ見せてプレゼンします!(笑)
ちこたん | 2010.09.27 11:31 | edit

2 ■Re:お邪魔します!

>ちこたんさん
コメントありがとうです
まだまだ更新できていませんが
みていてくれると励みになります
ぜひまきばの森行って見てください
感想きかせてねww
KUMI | 2010.09.27 20:07 | edit

3 ■無題

ひるがの高原にいったんですねー^^
そちらはかなり涼しいんだろうなぁ♪
ブヒ達が遊べる秋がやっと来ましたね!
ロビヨダちゃんも秋冬たくさん遊んで楽しい日々をおくってね(*^▽^*)

4 ■コメントありがとうございます

>mi・sao 小梅・桃太郎のママさん
寒かったですよ(>_<)

いよいよ秋到来ですねo(^∇^o)(o^∇^)o
ももしゃんとこうめしゃんにも会えるの楽しみにしてます(*^□^*)
KUMI | 2010.09.29 08:15 | edit

