-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


待ちに待ったオフ会♪(´ε` )
皆に会えるよ♪( ´▽`)
初めて会う★まるママsan夫婦と姉san夫婦
ドキドキしてました(^з^)-☆
まずは紹介

photo:01


こじろうくんとむさしくん
そっくりでめちゃくちゃ可愛いドキドキ

photo:02


まるママさんの娘ちゃんのまるちゃん
まるママさんお手製の服アップアップアップアップ
似合ってたぁ~
photo:03


2ブヒちゃんとこのたー坊(^з^)-☆
來タンの写真ない!!ゴメンね

photo:04


マコちきさんとこのもずくん★
ロビンと仲良しなんです(爆笑)
ただお互い興味がないだけです

photo:05


かおちゃん夫妻の娘ちゃん赤のジャージはキャリーです

photo:06


うちの3ブヒです

皆でワイワイ
photo:07


BBQやってv(^_^v)♪
ランしてドキドキ
めっちゃ楽しかった

また会えるといいなぁ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/17-b9136b3f
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

1 ■ありがとうございました☆

先日は本当に楽しかったです!
ゴハンも美味しかったし、
朝寒かったのにメッチャいい天気になったし!

初めての参加だったのでドキドキでしたが、
KUMIさんはじめ、皆さん本当に良いかたばかりで。。。
大好きなBUHIちゃんがイッパイで~
今でも思い出すとニヤケちゃう(ノ´∀`*)

今後とも是非是非よろしくおねがいしますね☆
まるまま | 2010.11.17 09:59 | edit

2 ■無題

その節はほんとにありがとでしたーー
すっかりみなさんの素敵さに
甘えてしまってばっかのあたしでしたが、
これからもぜひぜひ仲良くしてください^^

次回も楽しみにしてます♪♪
kyajico | 2010.11.17 12:26 | edit

3 ■いえいえ

>kyajicoさん
また皆でワイワイしましょ☆会えるの楽しみにしてます
KUMI | 2010.11.17 13:02 | edit

4 ■Re:ありがとうございました☆

>まるままさん
参加ありがとね★娘ちゃんもかわいくて><
楽しい時間をすごせました
またあそぼうね
KUMI | 2010.11.17 23:48 | edit

