-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.02.06_19:18

久しぶりの更新ですchiro


まず><近況報告

仕事が3月まで忙しく毎日残業で・・・。日曜日しか休みがないんですむっううっ...

なので休みはひたすら家事ですキャハハ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日はドームへ行って来ました

めっちゃすごい人で3BUHI連れって行ったのですが・・・。

かわいそうな事した・・・。って反省です


結局あまり買い物もできず、退散してしまいました○| ̄|_

しかもカメラ忘れてしまったし><

どんだけドジフレンチブル


写真もない><ORZ


お気に入りの写真でも貼っておくかww


-BUHI's★LIFE-

綺麗な3ブヒショットこの一枚のみw

フレンチブルドッグロビン

フレンチブルドッグヨーダ

フレンチブルドッグギズモ【フォーンなかった><】


3ブヒ(*´ω`)/ ヨロチクビ






この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/19-372f8f27
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

1 ■ドームいいですね!

結局BUHIちゃん達も一緒に行ったんですね~!
連れて出かけるときは誰かひとりではなく、常に3BUHI一緒ですか?
まるとあと2BUHIだと・・・考えただけで、凄い疲労感・・・(;゚д゚)

写真がなくて残念でしたが、
また今度お会いしたときにもいろいろ聞かせてください!
来年こそはウチも行きたいです!

3BUHIちゃん、視線が同じで息ピッタリですね♪
(=´ー`)ノ ヨロチクビ♪
まるまま | 2011.02.08 08:16 | edit

2 ■どーむ

ブヒ担当は旦那さんです
やっぱりカートが必須ですよ
買い物もあまりできなかったし
来年は一緒に行けるといいね

娘ちゃんみおちゃんだっけ?みよちゃん?
久美は大ファンですから
KUMI | 2011.02.08 13:02 | edit

3 ■みおです♪

前髪、やっと普通の短めくらいまで伸びましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

また遊んでやってくださいませ<(_ _)>
まるまま | 2011.02.09 08:54 | edit

4 ■スティッチすきな

☆まるままさん
みおちゃん☆またバーベキューしよね☆★
KUMI | 2011.02.09 11:04 | edit

