-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.02.06_20:31

       本日2回目の更新だすかお



 結構前にBUHI友のマコチキさんの
お知り合いのバロンママさんに

マコチキさんを通してFOOD STANDをお願いしていました

※マコチキさん何から何までありがとうございますニコちゃん

こんなKUMIですが今後も遊んでやってくださいキャッ☆


ではご紹介アオキラ


じゃーーーーん!!


-BUHI's★LIFE-



名前まで入れてもらってにこかっこいいハート②

上から見ると



-BUHI's★LIFE-


こんな感じです回目

アクリルでできているので軽いしw
なんせ!!ちょうどいい高さなんですよ★

-BUHI's★LIFE-
【どうでしゅか?似合いましゅか??かっこいいでそ?】


-BUHI's★LIFE-

【まてないでしゅ!】

本当に最高のFOOD STANDに出会えて幸せサイコ~

マコチキさん本当に☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆







この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/20-6771e6ac
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

1 ■無題

昨日はお疲れ様でした(゚∀゚)
無事にお渡しできて良かったです!!

フードスタンドはこうなってたんですね~!!
やっぱりアクリもカッコイイですなー(´∀`)

しかし割れてなくて良かった!!(爆笑)

お仕事大変そうですが、また時間が合ったら是非ともラン行きましょうね!!!
マコチキン | 2011.02.08 00:06 | edit

2 ■無題

昨日はお疲れ様でした(゚∀゚)
無事にお渡しできて良かったです!!

フードスタンドはこうなってたんですね~!!
やっぱりアクリもカッコイイですなー(´∀`)

しかし割れてなくて良かった!!(爆笑)

お仕事大変そうですが、また時間が合ったら是非ともラン行きましょうね!!!
マコチキン | 2011.02.08 00:06 | edit

3 ■ありがとう

☆マコチキンさん
本当に手間をかけさせてすいません

大分暖かくなってきたのでランいきましょ
KUMI | 2011.02.08 00:18 | edit

