-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--



こんばんみぃ~
【古い??】

最近ストレスから?
いやいや
前からだな!

ネットでの買い物って
まじ
こわいよね…。

またぽちって><

ぽちぽちって><

ぽちぽちぽちって><

【くどい。。。】

前からロビヨダギズモのカートがほしくってさぁ

いろいろ見てたけど・・・。

いいのがなくて

高いし

3ブヒ入るサイズないし。。。

でも見つけちゃった


好

こちらです



-BUHI's★LIFE-

これ本当はキャンプの荷物いれwwww

でも赤すきだし

これでまとめてお出かけできるww

買い物もできるよww





この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/26-affc71be
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

1 ■w川・o・川w オォーーー!!

かっちょいいー!
3BUHIちゃんが入ってる写真もお待ちしてます!

クミさんみたいに忙しい方はポチポチ便利でいいですよねヾ(゚ω゚)ノ゛
私も通販が楽しくて仕方ないです(゚Д゚;∬アワワ・・・
ホント買いすぎ注意ですわ・・・
まるまま | 2011.02.22 10:53 | edit

2 ■Re:w川・o・川w オォーーー!!

>まるままさん
3ブヒいれてw写真アップしなきゃw
ネットで買い物は怖いよねw><
KUMI | 2011.02.25 00:02 | edit

