-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.05.07_17:45

-BUHI's★LIFE-

番外編

WBC楽しかったですね
BUHI達もなんだかんだ言って
疲れるまで頑張りました

BUHI達の頑張りで
見事紅組
勝利!しましたW

BUHIの頑張りは分かったと思いますが

その中でも
親バカ賞!
勝手にKUMIがww

まずはこの方!


-BUHI's★LIFE-

はやぶさmamaさん

お初なのにブログ登場してもらいますw

この競技は
アジリティーをクリアしていく
競技なんですが・・・。

見てのとおり
mamaさんが・・・。アジリティーの中に
入って必死に
はやぶさ君を呼んでいましたww

タイムオーバーになってしまったけど
はやぶさ君クリアしてましたw

このクリアは本当にすごい!


つづきましてぇぇ

この方

-BUHI's★LIFE-

vs嵐

50本のピンを倒す競技

引率するのは
kaoちゃんの旦那さん

イメージトレーニングもおK!
準備万端!!

いきまーす!


-BUHI's★LIFE-

一周するだけなのだが・・・・。

さすがww

ピンの上で!おもちゃをピーピー


-BUHI's★LIFE-

見事!!引率!!
いっぱいピンを倒してくれました!!

終了後BOSSに
これあり??って言われたけどw

若い事務局の方が

おもしろかったからおKって!

見事でしたw

本当にいっぱい笑った

盛り上げてくれてありがとう

最高の仲間です



スポンサーサイト


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/36-ffb69887
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

1 ■無題

あっ、あたしですね!!
本当に親バカ丸出したね。
マコチキンさんにカメラ頼んだんだけど、
それには、お○ツも、チラット見えちゃってました。
KUMIさんのブログ、チラ見せ写真じゃなくて良かった~。
ブログに登場させてもらって、アリガトデス♪

リンクさせてもらっても、いいですか??
はやぶさmama。 | 2011.05.08 00:26 | edit

2 ■素敵なんですよ

>はやぶさmama。さん
素敵じゃないですか?何事にも必死な人好きですよ(笑)リンクしてくれるんですかぁ?嬉しいです
KUMI | 2011.05.08 00:30 | edit

3 ■親バカ賞。・゚・(ノ∀`)・゚・。

事務局の方が選んでも、きっとこのお二方でしょうね~
文句なしです( ̄▽ ̄)b

本当に楽しませて頂きました~
ってか、こんなトコまでちゃんと撮影して・・・
パパラッチもびっくりですねヾ(゚ω゚)ノ゛
ウチが映ってる写真、いつかください<(_ _)>
まるまま | 2011.05.08 08:53 | edit

4 ■パパラッチ久美

まるままさん
って呼んでください!(笑)データがいい?写真がいい?あんまりきれいに取れてないけどね(^ω^)
KUMI | 2011.05.08 11:20 | edit

5 ■写真

データでOKです!!

webでのアップ&ダウンロードのやり方、イマイチわからないので、
今度のBBQの時でもいいですか?
なにかメモリーカードに入っていればコピーさせて下さい!
ノートPC持っていきますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
まるまま | 2011.05.09 12:53 | edit

6 ■無題

>まるままさん

おっ!バーベキュー参加ですね!了解でーす!
KUMI | 2011.05.09 12:56 | edit

