fc2ブログ
-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

2011.05.08_13:07


端午の節句

男の子の日

唯一の男の子ギズモ君

今日はギズモには特別!おやつ!!


-BUHI's★LIFE-

じゃーーーん
お皿が白くて分かりにくいけど

こいのぼりだよww


-BUHI's★LIFE-

どう??

KUMIがんばったよwww


-BUHI's★LIFE-

かんたんですのでww

皆さんお試しあれ

スポンサーサイト





この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/37-865ba3c6
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

1 ■無題


ギズモくん、特別おやつよかったねぇ~~

実は私もさっそっく作ってみました♪
胡瓜がなくて人参をつかったら
金魚のようになりました(笑)

でもがっついて食べてましたよ~~
れもんmama | 2011.05.08 18:57 | edit

2 ■Re:無題

>れもんmamaさん
れもんMAMAコメありがとうございますww
やってみましたか??
KUMIはズボラなんでwマッシュポテトは粉のやつなんですよ><
KUMI | 2011.05.08 21:07 | edit