-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.05.22_23:53
やっほーーーい!!
雨ふってなーーーーい!
この一言から今日は始まりました
今日はBUHI仲間とBBQなんですw
場所は各務原にあるFORETさんです★

気合入れて来たKUMIはFORETさんに集合時間の一時間半前に到着!!
【あきれるぐらい!あほ><】
当然一番乗り※★

まずは①と言う事でみんなが来る前のKUMIFAMILYのひと時

今回のBBQにはヨーダは不参加でした
ヒートになってしまい・・・。
③BUHI飼うようになってから初めてお留守番させて遊びに行ってしまいました
ヨーダごめんね><

と言う事でヨーダ不参加です

BBQ1BBQ2
BBQ 013BBQ 014ちょっとした
コント??
まだまだつづきます
今日はここまで








この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/47-4534b771
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

日曜はありがとうございました!!
さすが幹事!1番乗り!....って一時間半前って早過ぎ〜〜〜(笑)
その間2BUHIでゆったり遊んでたんですね!プールもセッティングしてくれてたんだぁ!
BBQは雨になっちゃったけど、返ってとっても印象に残るBBQになったし
今回誘ってもらえてほんと嬉しかったですー!ありがとぉぉぉ!
ヨーグルト、密封容器買って頑張ります!ありがとう!!!!
うちは...いまバタバタで記事アップできません。スマソ!!!
cyobin | 2011.05.24 01:56 | edit

“BBQinForet” ありがとうござました。
とっても楽しかったです☆
テントからプールまでいろいろと持っててすごいっすね!
我が家はせいぜい椅子ぐらい・・

しかし、“入り”チョー早かったんですね、1時間半前って・・^m^
しっかり準備してもらって、美味しいお肉までいただけて
(ぜんぜん動かなくてすいませんでした)

懲りずにまた遊んでやってくだせぇ~<m(__)m>

nopo | 2011.05.24 12:16 | edit

ちょびんさん

いえいえこちらこそありがとうございます★楽しかったです★気合い入れすぎやろ的な(笑)(^ω^)また晴れた日にバーベキューやるぞぉ!
くみ | 2011.05.24 15:41 | edit

のぽさん

こちらこそ雨の中三河からありがとうございます★帰り川島環境楽園いったんですか?見ましたよ(^ω^)(笑)また会える日を楽しみにしてます★うちのチビチビヨーダも宜しくねぇ
くみ | 2011.05.24 15:45 | edit

くみさーん!
遅くなっちゃったけど、日曜日はありがとう♡
先月行かなかったから、久しぶりのBUHI's BBQ楽しかったー♬
最初のバケツひっくり返したような雨ん時はどーなるかと思ったけどw
久美さん、雨女もお手柔らかにしてくださいねw
また企画しよー!

って、mailの返事の前にこっちにコメしちゃった^^
日曜日雨なのー?大丈夫やて、今回は晴れ女の力パワーUPしとくo(^▽^)o
kaori* | 2011.05.24 22:11 | edit

22日は・・・。
突然の出没で、名刺丸投げで消えてほんとすみませんでした。
皆様に配っていただいてありがとうございました。
WBCでとってもお話したかったんですよ。
次回は是非一緒にランしてください。

私もFC2にお引越ししたのでリンク貼ってもよろしいですか?
cocoa | 2011.05.24 23:08 | edit

かおちん

楽しかったぁ★(笑)(^ω^)色々とね!雨には笑った!本当に雨女もいい加減にしないとね!(笑)(^皿^)日曜日フォレいくかぁ!雨だったりしてね(爆)また企画して集まろうね!
くみ | 2011.05.25 00:23 | edit

ここあさん

いえいえ!顔出して頂いちゃって★うれしかったですよ★名刺まですいません!WBCの時は無我夢中で周り何か見てなかったので★どんなブヒちゃんが居たのか★さっぱりでした!これから一緒にラン行ったり出来ると光栄です!仲良くしてください!あっ!リンクしてくれるんですかぁ?嬉しい!
くみ | 2011.05.25 00:30 | edit

コメント出遅れました。
スミマセン。
くみさん、早くから準備ありがとうございました。
ドカンのロビンちゃん、すっごく可愛いんですけど・・・♥
ヤッパリくみさんの腕なら、デジカメでも大丈夫??(笑)
また、遊んで下さ~い。
はやぶさmama。 | 2011.05.30 11:00 | edit

