-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.05.29_22:26
あーーーーー
色々書くこといっぱいあるのに><
サボり中なKUMIです!!
BBQやランに行ったりしてるのに
最近ボーットしちゃう><写真すら撮り忘れてたり・・・・。
なんだかパッとしないなぁぁ
なんでだろぉぉ。。。。
仕事にも身が入らず><
なんだか空元気なKUMIで><すいません
落ち着くまで更新できませんが・・・。
皆さんのは読み逃げさせていただきますww
最近ストレス発散できてないのかなぁぁl・・・。
ちょっとよくわからないKUMIでした・・・。


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/48-66fb6895
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

昨日はありがとデス。
くみさんとお話してると、楽しくって元気貰っちゃってます。
読み逃げ大歓迎です♪
って、私も最近ブログ熱下降気味なので、
チョイチョイのupになると思いますけど・・・。
30過ぎると、いろいろ考えちゃうんだわぁ。
昔は深く考えていなかったことでも、いろいろ考えちゃったりして・・・。
少しは大人になったってこと??かも。
くみさんが早く元気になりますように♪
はやぶさmama。 | 2011.05.30 11:10 | edit

はやぶさママ

ん〜!最近の得意技は現実逃避(笑)ぽけってしている時が幸せかなヽ(´▽`)/!チョビンさんの集まり行きたいんだけどさっ!ゼッケン付けれんし(笑)作れんし(笑)
くみ | 2011.05.30 14:17 | edit

くみさーん(>_<)
大丈夫ー?kaori*全然気づいてあげれんかってごめんー(/ _ ; )
くみさんなんか悩んどるー?
kaori*でよければいつでも聞くで、よかったら話してね!
12日いこーよー♡
kaori*が下手やけどくみさんの分も作ってあげるから!
kaori* | 2011.05.30 14:34 | edit

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

大丈夫ですか~!?( ; ゚Д゚)
頑張りすぎじゃないですか~??
私も急にやる気がなくなる事ってよくあります・・・。
本当に、よく(笑) ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
ブログはたまにしか更新しませんけど、是非読み逃げしてってくださいね♪
よし、元気になるようなネタ書くぞ~!!
KUMIさんが早く元気になりますように♡
まるまま | 2011.05.30 15:51 | edit

そうだったのぉ。
話聞くよぉぉ。心配だわぁ。
太陽のヨーヨーなん、見てる場合ぢゃなかったね。
またたくさんお話しよ!
外へでること、とってもいいことですよ。
12日、会えること楽しみにしてますよぉ。
大福、ギズモ君ととっても仲良くランさせてもらったから、会いたいなぁ。
cocoa | 2011.05.30 21:53 | edit

なんだかわかる気がします。
理由はわからないけど、突然襲ってくる無気力感…。5月病?なんでしょうかね。
ゼッケン良かったら、私も作りますよ♪( ´▽`)下手ですけどね(笑)ちなみにきなこは、もう作りました!
きなこmama | 2011.05.30 22:45 | edit

きなこママ

万年五月病です〜f^_^;)
心配かけてごめんなさい!!!
大丈夫ですよ♪( ´▽`)
ちょこっと弱音をはきたかったのです\(//∇//)\
KUMI | 2011.05.31 12:05 | edit

かおちゃん

何かたまにさぁ〜力が抜けてフヌケになる!!!
疲れてんのかなぁ♪( ´▽`)
KUMI | 2011.05.31 12:08 | edit

まるまま

まるままに会ってないからかなぁ〜!\(//∇//)\
なんちゃってぇ♪( ´▽`)
KUMI | 2011.05.31 12:10 | edit

ここあさん

なにいってんですかぁぁ!!
子供大好きですから!癒されますよ!!
太陽くんにマンモス!やってもらわないと(=´∀`)人(´∀`=)
KUMI | 2011.05.31 12:13 | edit

