-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.05.31_11:49
こにゃにゃちぃ!!!



iphone_20110531115205.jpg



お気に入りの写真貼ってみました

題名で分かると思いますが...。
やばいです(>人<;)
昨日ちょこっと目を放した時にギズモとヨーダが
繋がってた(T ^ T
やばいよねf^_^;)増えたらどうしよう(>人<;)
仕事休みの時に病院行かないと(−_−;)
でもまだいるかわかんない時期だし(; ̄O ̄)
ギズモ取り敢えずさくらんぼ狩り決定だね


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/49-3a506566
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

まじ???
あのふたりもそーゆーことするお年頃になったのね♡
叔母さんうれしー(o^^o)
ってそんな呑気なこといってる場合じゃないねヽ(;▽;)ノ
もし出来てたら、我が家に一匹お嫁にきてくださいな!
フォーン希望wなんちゃって^^
でも、心配だね、早く病院行っておいでー!
kaori* | 2011.05.31 15:50 | edit

かおちゃんまじで?

もしできてたら宜しくねぇ★
くみ | 2011.05.31 16:28 | edit

もちろん!
ヨーダとギズモの子供ならだいだいだい歓迎♡喜んでだよー(^з^)-☆
フォーンのブラッスマスク予約します( ´ ▽ ` )ノ
kaori* | 2011.05.31 18:56 | edit

それはビックリでしたね!!
合体するなんて、前から好きだったのかなぁ。
ギズモ&ヨーダ夫婦誕生♥って、
くみさん&パパさん複雑ですよね。
ゴメンナサイ。
もしオメデタなら、はやぶさの兄弟になって欲しいなぁ。
はやぶさmama。 | 2011.05.31 19:55 | edit

きなこ、またまた失恋!!いつの間に!
でも、ギズモ君とヨーダちゃんなら、めちゃくちゃかわいいこ決定ですね( ´ ▽ ` )ノ
うちにもいつでも、ウェルカムですよ!でも、可愛いくて、手放せなくなるんではないでしょうか(笑)
きなこmama | 2011.05.31 20:39 | edit

はやぶさままへ

いっつも何でも取り合いなのにww><ガウガウしてんのに・・。ここぞとばかりに><
おめでただったらよろしくお願いしますww
kumi | 2011.05.31 22:05 | edit

Re: タイトルなし

いやいや恋多き男ですからww
おめでたのときお願いしますww
かわいがってくれると思うしwwきなちゃんみたら
わかるよぉぉ
kumi | 2011.05.31 22:08 | edit

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
それはかなりビックリですね!!
ギズくんも大人になったのねぇ~

パパさんはいつも、もずくんのように大きく!もずくんのように・・・
って言ってたから、
もずくんのように・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
我が家もまるの弟妹喜んで受け付けますよヾ(゚ω゚)ノ゛
KUMIさんが手放せれば、だけど!

ヨーダちゃん体そんなに大きくないから、お産は通常よりリスクがあるかもしれませんね。
でも、KUMIさんが決断したら全力で応援&サポートしますよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
まずは、検査ですね!
出来てたらどうしよう?出来てなかったら?ちょっとガッカリ???(・-・*)
まるまま | 2011.06.01 07:43 | edit

