-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.06.01_21:58
こにゃにゃちぃ~

晴れないかな~><
晴れたら行こうと思っている
ラコーダ!内海にあるんだよなぁぁ
ラコーダも行きたいけどw
魚太郎もいきたいww

内海にはロビンだけ行ったことあるんだよねw
南知多ビーチランドに行ったぁぁ><
犬も入れるしww

晴れたらラコーダにいくぞ!!
このねた!GW前から言ってたっけ><
おもいのほかWBCが疲れたからww【歳だなぁぁぁぁ!!】
行けなかった・・・。

てか・・。
雨女やし><
嵐女にバージョンアップしたんだっけなぁぁ(。・ω・。)ノぁぃ♪
IMG_0026.jpg

一緒に行ってくれる方いたらww
行きませんかww??

予定未定ですがwww

キャンプも行きたいしww
がんばって働かなくちゃ><

今週はちょっとゼッケン作りにはげもうかとぉぉぉぉ
イメージもわかないけどww


みんなかわいいんだろうな・・・・。
負けてらんねぇぇ><
3BUHIだからwwww

スポンサーサイト


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/50-3c5af968
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

ゼッケン作り、私もしなきゃ・・・。
忘れてた。って言うか、忘れようとしてた。
お裁縫、苦手なんです。
ラコーダもキャンプもお付き合いしますよぉ。
一緒に行きたいっス。
その為には、必死で節約しなくちゃ。
無色だから節約しか道はないのだ~!!
お金貯めて実現させましょ♪
はやぶさmama。 | 2011.06.02 23:04 | edit

ラコーダ?内海ですか?
行きますよ!予定立てましょう!
私もゼッケン作り、イメージわかなくてとりあえず生地屋さんの前通ってみた。
あかんなぁ。作る気ゼロだもん。
私も今週はゼッケン作らないといけないなぁ。

ってかギズモ&ヨーダ夫妻誕生?!
我が家も大福の兄弟欲しいのでお待ちしてますよぉ(笑)
cocoa | 2011.06.02 23:41 | edit

ここあさん

ゼッケーン悩みの種(笑)苦手なんです〜よね(^ー^)ノ裁縫♪( ´θ`)ノどんな感じで作ります??
夫妻になったのか?昨日は喧嘩してましたトホホ
KUMI | 2011.06.03 10:38 | edit

はやぶさママさん

裁縫♪( ´θ`)ノ苦手!!(=´∀`)人(´∀`=)キャンプマジ計画しましょ!!!ミーティングしなきゃ(^з^)-☆
KUMI | 2011.06.03 10:42 | edit

出遅れ気味だけど、、、
ラコーダ去年いったよー♬
いいとこだったけど、夏は暑いよー!
海目の前で、ランは屋根だもん(T_T)
でも行くときは誘ってね!
キャンプも、我が家のアウトドア大好き少年に動いてもらいましょーw
計画立てよ♬
その前に我が家も節約だな、、、ほんとビンボーw
kaori* | 2011.06.03 13:31 | edit

かおちゃん

やっぱり9月ぐらいがいいのかなぁ?キャンプもシーズン過ぎると安いし(笑)テント張っちゃいますかぁ!キャンプはコテコテ派?なんちゃって派?虫大丈夫?
くみ | 2011.06.03 14:09 | edit

