-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.06.04_01:11
こにゃにゃちぃぃ
もう6月ですが><
もう忘れてますが><
5月22日のBBQ更新しますww
お付き合いください

KUMIは早くつきすぎてたんですがww
この時雨はパラパラで!いける!と思ってましたよw
ところがかなりの雨!
でも負けずに★BBQ続行しましたww
皆さんごめんね><いっぱいぬれちゃったね・・・。
風邪ひかなかったかなぁぁ??

BBQでは話に夢中になったりw肉!に夢中で写真なんかww忘れてたぁぁ
焼き係りのみぃくんはやぶさパパありがとう!!

食べてる時に大分雨もやんだので
ランさせることに

BBQ3.jpg


みんなかわいいwBUHI最高だねb

BBQ4.jpg


KUMI BUHI専門誌でうちの子自慢で1ページを飾ったジョアちゃんに会えるなんて本当に
びっくりで!
実は・・・・・・・・・・・・・・。
FANなんですwChipoさんやNopoさんに恥ずかしく
言えなかったんですがww
FANなんです!!←くどい??
今度お会いしたら隠さずw
戯れさしてくださいww
そのときのKUMIはみないでねwww
【大きいかばんもっていくのでww】←もってかえるのか??



今回マコちきさんにレクをお願いしたので
みんなで楽しみましたw
フラフープの中で待てを何秒できるかっていうゲームでした
ギズモいけると思ったのになぁぁ><

BBQ5



さすが!年の功!!ビビアンちゃん1位すごかったw
みんなで邪魔したんだけどw
見向きもしなかったなぁぁ

BBQ6.jpg


1位の方から順番にマコチキさんお手製のクールタイ!プレゼント!
本当に★かわいくて上手で★
ありがたくちょうだいいたしました><

いつも☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆
今度仕返しww笑しますwww

こんなまとまりのない文章ですいません
今後とも(*´ω`)/ ヨロチクお願いします!!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/51-4d61c937
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

久美さん!遅っw
でもだいぶ元気になったかなー?
昨日は会えなくて残念だったよー(T_T)
暇なときはCarrie子に会いに行ってあげてw

BBQほーんと企画ありがとー♡
楽しかったー!
やっぱりブヒに囲まれるとうれしすぎて疲れも吹っ飛ぶよねー^^
BBQはまた秋頃?あっ!キャンプでもBBQやらなねー♬
キャンプは本格的にやりたい派だけども、
虫は無理!!!たぶん、キャーキャーうるさいよ私。
久美さんは虫大丈夫なのー?
kaori* | 2011.06.04 07:27 | edit

ホント遅っ!!
でも、BBQの思い出が・・・ウフフ♥
BBQ本当に楽しかった~♪
アウトドアいろいろ教えて貰わなきゃ。
キャンプはテント張れないから、バンガロー派。
キャンプは夏だと思い込んでいる派・・・。
でも、これからはkumiさんにいろいろ教えてもらうつもりだから、
本格派に転身できるかも・・・。
はやぶさmama。 | 2011.06.05 21:54 | edit

かおちゃん

だいぶ元気になったよw心配かけましたw

BBQ楽しいねw一年に何回やるの?って感じww
またやろうねw
キャンプの楽しみやしww虫!平気じゃないけど大丈夫!
虫除けスプレー絶対持参で行かないといかんよ!
なるべく長袖で!!

12日も楽しみだねw楽しみばっかりでww
ルンルン♪です
kumi | 2011.06.05 23:00 | edit

はやぶさままへ

ぷぷぷw遅いww
男の人はなかなかしゃべらないよねww
女に産まれてよかったよぉぉぉww
女子会参加したーいww

キャンプも楽しみだねwwどんなハプニングがww
期待してます!りえさんww
kumi | 2011.06.05 23:06 | edit

