-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.06.05_17:20
あつーい
久しぶりのこの天気!!晴れぇぇぇぇ
今日はマコきちさんときなこママと庄内緑地公園に行ってきましたww

syounai.jpg

11時に待ち合わせ(。・ω・。)ノぁぃ♪
マコチキさん一番乗りwwうち二番乗りw
きなこママ1時間遅刻www【笑】

syounai4.jpg
syounai3.jpg

syounai 6

ギズモはきなこちゃんが好きみたいww
きなこちゃんはw興味がないっていうかw
嫌ってるww

今日はもず君wヨーダにヘコヘコしてくれたけどw
ヨーダめっちゃおこってたしww

今日は男の人が内の旦那だけだったからww寂しかったみたいww
みぃくんいないからねww残念ww

マコチキさんときなこママといっぱいお話しましたwいっぱい笑ったしww
また遊んでくださいw

次はカフェ!!!




この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/52-48ef58b6
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

楽しそう!!
予定ありなんて、私のバカバカバカ。
親孝行でチョイト富士山や埼玉に行ってました。
はやぶさは、庄内緑地に行きたかっただろうなぁ。
家の旦那も一回だけ男一人になってたよ~。
チョイト見ると、寂しそうな顔してたんだけど、
知らんふりしちゃってた~♪
はやぶさmama。 | 2011.06.05 21:57 | edit

めちゃ楽しそう!
庄内緑地も行ったことなくて・・・
20年くらい前には行ったことありますけどね(爆)誰と?
行きたいところたくさんありますよ。
とりあえず12日、会えるの楽しみにしてますよぉ!
cocoa | 2011.06.05 22:58 | edit

はやぶさままへ

楽しかったよww
こんど行きましょうねw
誘いますからぁぁぁ!
kumi | 2011.06.05 23:15 | edit

ここあさんへ

行きましょう行きましょw
今度誘います!!
12日携番交換しましょww
kumi | 2011.06.05 23:17 | edit

久しぶりの庄内緑地行ったんだねー♬
楽しそう!いいなー!!
やっぱりあそこがうちらのホームグランドかな♡
久美さんと初めて会った場所だもんねo(^▽^)o
あー私も行きたかったー!
また今度誘ってねー♬
ヨーダ病院行ったかなー?大丈夫だったー?
kaori* | 2011.06.06 07:19 | edit

かおちゃん

いこうじぇ〜\(//∇//)\カフェ行った事ない?意外なんだけど(笑)今度行こうね
KUMI | 2011.06.06 09:03 | edit

