-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.06.05_23:36
いっぱいランで走った後、みんなで庄内緑地公園後にして
近くのWAN'S CAFEに行って来ましたw

syounai 1

いっぱい話したり笑ったり><旦那そっちのけで
話に夢中ですいません;;

マコチキさんやきなこママさんといっぱーい話せてw
すごい楽しかったw
syounai 2

食べ物の写真しかないけどww
3時間ぐらいしゃべってたwww
どんだけーーーー!
ちょっと12日の意見も色々相談にのってW

相談にのって!→脱線して→脱線して脱線して→本題にもどって・・・・。
脱線してww脱線してww

3時間wwww
マコチキさん!大丈夫ですか??
手伝いあったら何でもいってねww

またいきましょ!!


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/54-62f90408
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

wan's cafe、実はまだ行ったことなーいの(T_T)
あんなに毎週庄内緑地行ってたのにねw
メニューすごいよさげだねー!おいしそー♬
wan'sって確かランもあるんだよね?どーだったー?
旦那san1人だったから寂しかったねーw
いつも男仲間のみぃくんいるもんねーw
12日楽しみにだねー♡
kaori* | 2011.06.06 07:24 | edit

kumiさんはやーい!!まだ、私やれてません(^_^;)
めっちゃくちゃ食べたみたいなブログになってる〜!!話も盛り上がって、あっという間に終わっちゃいましたね。楽しかった〜。脱線しまくりだったけど(笑)
きなこご飯ありがとうございました♡うまうまだったみたいです♪(´ε` )
また遊んでくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
きなこmama | 2011.06.06 08:14 | edit

庄内緑地には毎週のように通ってたけど、
そのお店には行ったことないです。
今度一緒に行って下さいな。
ご飯も美味しそうだし、みんないっぱい注文してますね。
旦那さんの背中、少しかわいそうだね(笑)
ヤッパリ旦那さん、放置されてたんだ!!
はやぶさmama。 | 2011.06.06 11:10 | edit

かおちゃん

みぃくん居ないから淋しそうでしたよf^_^;)旦那そっちのけで可哀想だった\(//∇//)\
KUMI | 2011.06.06 12:58 | edit

きなこママ

早いでしょ♪( ´▽`)BBQのUPの遅さに反省です〜f^_^;)また行こうね きなこの森にも招待してください
KUMI | 2011.06.06 13:01 | edit

はやぶさママ

楽しかったよ!!!めっちゃ食べたぁ(爆笑)今度行こうね
KUMI | 2011.06.06 13:05 | edit

カフェうまそう~(^o^)
只今、ハングリーなnopoです(笑

い~なあ(しみじみ
退院したら誘ってネ☆

しかし、よー食べたねヘ(^_^)
nopo | 2011.06.06 22:14 | edit

のぽさん

生きてますかぁ〜!1人で食べてないですよぉ(笑)4人と5ブヒで食べたんですよ(笑)ご飯とデザートだよぉ!早くよくなったらちぽさんのぽさん達とも行きたいよ!早く良くなってくだされぇ
久美 | 2011.06.06 22:39 | edit

土曜日、庄内緑地でラン+cafeだったんですね♪
楽しそう〜♪
私の家、庄内緑地から車で15分くらいで近いので、また遊びに行く時はぜひ誘って下さい☆
駆けつけます(笑
12日、楽しみですね。wbcでもあまりお話できなかったし、BBQでは参加出来なかったので、お会いするのが楽しみです!
よろしくお願いします☆
あ、BLOGブックマークさせて頂いていいですか?
しゃるるママ | 2011.06.07 00:15 | edit

しゃるるママさんへ
近いんですね\(//∇//)\是非今度御一緒しましょ!!!
ブックマーク是非してください(^з^)-☆12日
曇りがいいねぇ(*^◯^*)
KUMI | 2011.06.07 08:49 | edit

こちらこそよろしくです。
リンク貼らせて貰いますね♪
vivimama | 2011.06.09 21:15 | edit

