-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.06.12_23:36
ちゃおー!!
ねむいなぁぁぁ~><
明日仕事><行きたくないww
でもでも!がんばりまっしゅる!!

今日は待ちに待ったBUHIっ人会です!
皆さんに・・・。雨女w嵐女wといわれ←結構うれしいww
パワーを抑えてって言われてたけどw何にもしてないけどねww
晴れ女のかおちゃんw炸裂!したのかなww

天候はくもり!ジメジメしてたけどw
開催できてほっとしてますw
あんまり雨女発揮しちゃうと誘ってもらえんジャン!><
泣いちゃうわぁぁ!

あー!
あんまり写真撮れていませんのできたいしないでくださいw

buhitto.jpg

皆さんにご挨拶もできず><
すいません

こんなにいっぱいのBUHI達に会っちゃうと
アドレナリンがwww
写真どころじゃないんだよぉぉ←いいわけっす!!

BUHITTO2.jpg
これだけしかww
ないよぉぉぉぉ!! 

すんません
とにかく楽しかったw
ぷぷぷ
なにこのブログ!!←あほ
めっちゃ内容の無いぶろぐでごめんなさいw
夢中になって遊んでいるのでwwKUMIがねwww


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/56-475435f2
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

くみさーん!今日はお疲れ様ー♡
ブヒブヒブヒブヒブヒ....
どこを見てもブヒだらけでテンション上がったねー!!
って、UPはやって思ったら写真全然撮ってないやーんw
終わり?!って笑ってまったやーんw
また近いうちにどっかいこー!
誘ってねー♡誘うわー♡
あと、ちゃんこもねー!楽しみにしとくー♬
kaori* | 2011.06.12 23:58 | edit

かおちゃん

サーセーン【すいません】なにしてんだろ久美゜。(p>∧<q)。゜゜アハハわらっとこ!次は頑張って写真撮ります!本当に自分の行動がわからんねアハハ
くみ | 2011.06.13 00:11 | edit

プール部長、お疲れちゃーーーん!ありがとうね!
写真、少なーーー!
うちも撮れてないから皆のを期待して見に来たのに〜〜(笑)
KUMIさんの写真見て判明・・・やっぱりコブ、プール付近で寝そべってたのね...。
オヨフクお腹部分真っ黒....つけ置き〜タワシでゴシゴシ〜でも取れん(笑)
また面白いことやろーねー!!お疲れさまでした〜
cyobin | 2011.06.13 08:22 | edit

ちょびんさん

あれだけブヒが多いと!自分がテンションあがっちゃって(笑)写真所じゃなくなってくるわぁ(^ω^)(笑)またワイワイしましょ☆
久美 | 2011.06.13 09:31 | edit

プール部長・・ぷぷっ ご苦労様~(^-^)/
こんだけ写真がないと逆に楽しかったんだなぁって想像ついちゃいますよ♪

Kumiさんの写真は主の楽しそうな様子も写ってるんでますます楽しそう(^3^)
え~あの看板みたいのってあったっけ? foretさん作った??
だんだん、スゴいことになってきましたね♪

chipoさんから聞きました。ボンジョワの誕プレ、ありがとうございます。
また何かイベントあったら誘って下さいね(^з^)-☆
nopo | 2011.06.13 10:43 | edit

のぽさん

楽しかったですよ!1人ばか騒ぎで!旦那に後でお叱りいただきました!プール部長頑張りましたよぉ!のぽさん早く良くなって!遊びましょう!!足ツンツン攻撃!します!
くみ | 2011.06.13 12:44 | edit

プールありがとうございました♪( ´▽`)たすかりました!
くみさん、それにしても写真少なっ!!きなこいないじゃないですか(笑)きなこ写真撮れずだったんでみんなの所に楽しみにきたのに〜。
本当にあっという間に終わったんで、もうちょっとゆっくり色々話したかったけど、これからも遊べますもんね(笑)
きなこmama | 2011.06.13 13:42 | edit

きなこママ

すいませーん!皆からダメ出しされてる久美です!写真ないでーす(笑)久美自身がはしゃいでいますので…。全く撮れてない(笑)次回頑張って撮ります!宜しくです!
くみ | 2011.06.13 15:14 | edit

プール部長のプールで、はやぶさ泳いでたよ。
アリガトウ。興奮し過ぎて、写真少なくなっちゃうよねぇ。
でも、写真少なくても許されるのは旦那以外だよ~。
カメラマン引き受けてたの、ちっとも撮っていないんだわ(笑)
頭に付けたお花、持って帰った??
今度も帽子に付けて登場してね。
家の旦那にもつけてやってね。
また遊んでね~♪
はやぶさmama。 | 2011.06.13 20:48 | edit

はやぶさママ

本当に少な過ぎですいません!
はやぶさ君呼び戻し出来たじゃないですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ引も良いしo(^▽^)o強運ですね(^з^)-☆又色々お出かけしましょ!!!
KUMI | 2011.06.13 21:20 | edit

こんばんわん(●^o^●)
昨日は名刺もお菓子も頂ありがとうございました♪
実は・・・WBCの時は誰が誰の区別が付かず・・・お話もできなくてm(__)m
今回のオフ会で、「ロビンちゃん、ヨーダちゃん、ギズモ君」の区別も付いて、お話も出来て嬉しかったです♪
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。
はづきママ | 2011.06.13 21:51 | edit

プール部長!!昨日はお疲れ様でした。
最初ってあのお水透き通っててきれいだったんだよね??
誰かが中でちっこしてたって聞いて
ヴィヴィアン中に入れるのやめました・・・(笑)
また、よろしくです。
vivimama | 2011.06.13 22:20 | edit

はづきママさん
お疲れ様です!WBCも盛り上がりBUHIっ人会も盛り上がり!
KUMIはまったく挨拶もできず><すいません
またお会いできるといいですねw
kumi | 2011.06.13 22:43 | edit

ビビアンママさん
お疲れ様です!
プール透き通ってましたよ!!きれいだったのですがww
出たり入ったりでww真っ黒w
また遊んでくださいwww
kumi | 2011.06.13 22:45 | edit

先日はお世話になり、ありがとうございました~!!
KUMIさんのプール、大活躍でしたねヾ(゚ω゚)ノ゛
一番お世話になったのは他でもないウチのまるでしょうか・・・?
いきなりお水こぼしてごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
泥水でもなんでもおなか冷やせれば満足だったようです。
というかちびっこなんで、一人で入れず・・・周りをくるくる回っていました~

ヨーダちゃん今回仲良く出来なくて残念でしたね。
次は仲良く遊べるといいなぁ・・・
また遊んでくださいね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
まるまま | 2011.06.14 21:11 | edit

まるままさんへ

まるままさん
まるちゃん大丈夫?だった?
ごめんね><
まるちゃんのプールかわいかったよぉ!
そうちゃんとみおちゃんのカラミも面白かったw
またあそんでねww
誘ってくださいなぁぁ!
kumi | 2011.06.14 21:42 | edit

日曜日はありがとうございました。
やっと3BUHIちゃんの区別がつきました。
あんなにたくさんのBUHI達は全部覚えきれないです。
小花もプールに入ってほしかったんだけど
どうも苦手?というかまだ入れた事ないからかな。
また遊んでくださいね。
dekohana | 2011.06.15 21:50 | edit

BUHIっ人会 お疲れ様でした。定春・銀時のmamaです。
プール部長 ありがとうございました!
蒸し暑くって うちの2BUHIにはちょっとキツイ感じだったんですけど、
プールを置いていただいたおかげで、何度も入水させてクールダウン
できました~。後半茶色い水になってたけどかまわず入れてました(笑
ほんとに助かりましたm(_ _)m

3BUHIちゃん、WBCの時から注目してました~!
カフェで席が離れていたのでお話はできなかったけど、
名前の由来が聞けたりして 楽しかったです♪
今度お会いした時には ゆっくりお話させて下さいね!
SadaGin-mama | 2011.06.17 09:34 | edit

たいへん遅くなりましたが、どうもありがとうございました★
エアー腰フリマシュウの母ですぅ~(恥)

ロビンちゃんとパパさんにはブヒ借り競争でお世話になりました♪
そして、マシュウはヨーダちゃんにフリフリして、ギズモ君に怒られても怒られても懲りずにヘコヘコヘコヘコ(汗)
そうやって全然空気も読めないエロエロマシュウですが、また怒ってやってね、ギズモ君(^^;)

またよろしくお願いしマシュウ~v(^∞^)v
マシュウ母 | 2011.06.17 23:21 | edit

(-人-)訪問おそくなってゴメンナサイ
頂いた名刺から訪問できず断念しておりました
buhiっ人会ではお疲れさまでした!!
プールなど用意していただき、もう夏を感じちゃったり
3ぶひちゃんの由来など聞けたり
と~ても楽しかったです(≧∇≦)

又、お会い出来るのを楽しみにしてま~すヾ(*・∀・)/



ななママ | 2011.06.19 18:35 | edit

sadaginママさんへ
ありがとうございました!!!あのBUHIの多さに
圧倒され挨拶もろくに出来ず、すいません!
又機会がありましたらお話しましょ!!!
KUMI | 2011.06.19 21:39 | edit

マッシューママさんへ
エアーヘコヘコ最高でした!!
インパクトアリです!!!
最高に楽しませていただきました
また遊んで下さい
KUMI | 2011.06.19 21:42 | edit

ななママさんへ
すいません!時間が無かったので
手書きでしたので(^з^)-☆
又遊んで下さい
KUMI | 2011.06.19 21:45 | edit

