-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.06.19_22:10
チャオ!!!
土曜日はICHIと名古屋に買い物とご飯食べに行って来たよ

もちろんカメラ忘れた(笑)
写真は無しです(笑)
相変わらず適当ですいません

買い物の品は諸事情でUPできませんが
時期が来たら見せますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

うちの夫婦お出かけすると決まって
喧嘩勃発(−_−;)
趣味も見たいものも全く合わないので
喧嘩が始まります
買い物だけだったはずが仲直りするために高島屋13階のモクモクファームに
行って来ました

これはサラダスティックブュフェ?
バイキングでいいかぁ!
バイキングSTYLEで野菜をモリモリたべたよ

最近仕事も忙しく月曜日から又
残業の嵐です(>人<;)8月に楽しみもあるから頑張って働かないとね( ̄^ ̄)ゞ

あ!!!今日ストーカーされたわぁぁ
まるママに(^з^)-☆
まるママ夫婦がランチしに名古屋に行く途中にうちの近所を通るらしく
住所教えてないのに(=´∀`)人(´∀`=)
【見つけた】ってメールが来てまさかと思ったら家の前に!!!!!大爆笑
どんだけ〜嬉しかったけど
髪の毛ボサボサ部屋着やし(笑)
とんだ来客でした(^з^)-☆
こんなイタズラ心臓にわるぅぅぅ
でもまるママ夫婦大好きですからぁぁ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/58-0a09f802
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

お出かけって名古屋に行ってたんだー♬
昨日はプードゥーに行く予定がはやぶさママがお家にまた招待してくれて、
また遅くまでお世話になってきたんだよ!!
久美さん都合悪くて残念だったなー(T ^ T)
でも懲りずに誘い続けるからねー♡w

まるちゃんとことお家近いんだもんねー!
じゃあうちも今度久美さんち探せ!やるわー♬www
kaori* | 2011.06.19 23:55 | edit

かおちゃん
そうなんだぁ!はやぶさ邸に行ってきたんだぁ!楽しかった?!また誘って下さい!
ウォーリーを探せかよぉ!!
まるママ邸楽しみだねぇ★
久美 | 2011.06.20 00:00 | edit

2人だけでいると絶対喧嘩勃発だよ~。
BUHI友だんがいると違うんだけどなぁ(笑)
昨日は1日中、口きかんかったわ。
何でこうなっちゃうのかね~。永遠の疑問だわ。
今度我が家もクミさん家見つけちゃうからね~。
探し出したら、誉めてやって・・・。
はやぶさmama。 | 2011.06.20 11:07 | edit

はやぶさママへ
うちはまだ口は聞きますよ!!
家小さいから皆呼べないわぁぁ(T_T)
またお邪魔させてね(^ー^)ノ
今月と来月は忙しいけど(−_−;)
KUMI | 2011.06.20 12:53 | edit

おでもビュッフェしたいよ~(>_<)
KUMIさん家探ししたいよ~(>_<)
お家帰りたいよ~(>_<)

な~んてね♪ 残業頑張ってねぇ~(^-^)/
nopo | 2011.06.20 23:50 | edit

のぽさん

のぽさんへ
大きな赤ちゃんになってるじゃないですかぁ!
早く良くなる事願ってますよぉ!!
くみ | 2011.06.21 10:30 | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。