-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.06.26_15:38
あちぃぃぃよぉぉ
アセモになってしまった><KUMIです><

のぽさん!!退院おめでとう!!会えるの楽しみにしてます★★

今日は草むしり!!と掃除!ichiも珍しくww手伝ってくれました
お庭の野菜たちもスクスク育って収穫が楽しみぃぃ


hatake.jpg

今月と来月は仕事&色々やることが><たまってます><
ストレスもいい具合でwたまってる!!

ちょいちょい発散してがんばりまーす!!


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/59-9d5fef2c
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

ありがと~♪無事に退院しましたよん☆
会えるの楽しみですよね~今度はいつだ?

今日から仕事行きましたが、たっぷり仕事溜まってました・・・(-_-;)
おでも7月中は大変だf(^_^;
nopo | 2011.06.27 21:04 | edit

のぽさん
頑張って働いてくださいよぉ!!
いっぱい遊びに行きましょ!
くみ | 2011.06.27 22:46 | edit

くみさん、かぼちゃ作ってんの??
家庭菜園でかぼちゃって、本格てきだね!!
料理上手のくみさん、この野菜がどんな料理に変身するか楽しみ♥
くみさん、時間あったら又遊んでね。
この時期、去年は何処出没してた??
はやぶさmama。 | 2011.06.28 08:49 | edit

久美さんすごーい!野菜ちゃんとできとるやんo(^▽^)o
みぃくんが大好きな茄子に、私の大好きなカボチャ♡
おいしそーだなー♪(´ε` )ってアピってみたりw
あっ!ピーマンは夫婦揃って嫌いなんでよろしくーw
ってこんな情報いらんかった?(^^;;
kaori* | 2011.06.28 09:29 | edit

はやぶさママさんへ
ほったらかしですよぉ!
植えて肥料足すだけ(笑)
適当で育ちますよ!
料理作ってはやぶさ邸に
出没しますぅ!☆
この季節は家でプールかぁ〜プードゥーかウィズで
ナイターぐらいですね!
遊びたいなぁ!
くみ | 2011.06.28 23:05 | edit

かおちゃんへ
育ってますよぉ!
かぼちゃはゲンコツサイズのかぼちゃだよ!いっぱいなったら!
お裾分けしますよぉ!
きゅうり大好きだったよね?
なんちゃって!意地悪
Ψ(`∀´#)いいましたぁ!
くみ | 2011.06.28 23:10 | edit

すごーい!
家庭菜園しっかり実ってますねぇ。
料理上手なkumiさんだから、このお野菜たちがステキなものに変身するんだろうなぁ。
またいろいろ料理教えてくださいね。

それと今頃ですけど、リンクさせていただきますねぇ。
cocoa | 2011.06.29 23:21 | edit

ここあさんへ
いやいやぁ〜植えっぱなしですよ!
料理まだまだ修業中ですよ!
久美こそ教えてもらいたいです!教えてくださ〜い
またここあさんと!遊びたいなぁ!モーニングも教えてもらわなきゃ!
リンクどぞぉ!嬉しいです
くみ | 2011.06.29 23:29 | edit

