-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.06.30_22:55
Chao!!!
仕事でかなりストレス溜まっている
KUMIです(>人<;)

いつも以上にブチ切れ!!
でもこんなにイライラしてても

この寝顔みると癒やされます
でも、ストレスのたまりすぎで
すぐにイライラKUMIに戻る
なんてこったぁぁぁ

皆さんはどうやって解消してますか?
カラオケもいってないなぁぁ。。。。

つぶやきBlogでしたぁ~


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/60-c53d6256
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

久美さん、カラオケいこ!!
ブヒ置いてたまには保護者ストレス発散会もいいんでない?♡
我が家は金曜の夜中によく夫婦でカラオケ行ってます、実はw
カラオケってほんとストレス発散!!
みぃくんだけやと、気にせず下手でも何でも歌えるし、
大声出すのはいいことねーー!
よし!カラオケ行こう♡
kaori* | 2011.07.01 09:29 | edit

かおちゃんへ
いちカラオケ嫌いでさぁ〜!一緒に行っても1人で歌ってるし(笑)申し訳なくて誘えんし…友達はママばっかりだから!行けんしぃ!新しい歌なんか全くわからんけど!いこぉ!
くみ | 2011.07.01 10:21 | edit

すごくわかります!!
私も仕事のストレスがハンパなかったけど、
帰ってきてワンコ達みると、自然と笑えた~~^m^

でも毎日同じ繰り返しで・・・子達は反抗期だわで
友達と呑んで、愚痴って、いろんな話してお互い発散!って感じでした

ストレスに潰されないでねッ・・・!(^^)!
れもんmama | 2011.07.01 21:02 | edit

かわいい寝顔~♪
どんな時もBUHIの寝顔は癒されますね^^
でもストレス発散は大事ですよね。
私は。。ステレオの音楽にあわせて思いっきり歌ったりします♪
そうそう誰かに愚痴って話聞いてもらうのもスッキリしますね。
どこかで発散しなくては体にも悪いですから 溜めずに発散してくださいね!
SadaGin-mama | 2011.07.01 22:02 | edit

れもんママさんへ
平常心って難しいですよね!イライラしてる時は何やってもイライラする!
ためないようにしなきゃね!
久美 | 2011.07.01 22:42 | edit

カラオケ行こう。
私も最近の曲なんて全然歌えんよ。
旦那はカラオケ嫌いだし、もう全然行ってない。
時々同僚と行ってたけど、高校時代に流行った曲だけは完ぺきに歌えたりして、盛り上がってる。
まぁ、最近は友達と喋りまくってる方が多いかな。
ストレス発散になるもんね。
今度女子会しよう。
はやぶさmama。 | 2011.07.02 08:14 | edit

ストレス解消かぁ…
今の解消法は大福さん絡みでお出かけして癒されてるだーよ。
なかなか発散も難しいけどやっぱ大声だしての…カラオケが一番だなぁ。最近は話してることのが多いかも。
先日は飲み友達と居酒屋はしごしてラスト四時半までDenny'sにいた悪妻cocoaですf^_^;
cocoa | 2011.07.02 16:26 | edit

Sadagin-mamaさんへ
癒やされますよねぇぇ(^з^)-☆
歌歌います??お風呂で歌って
うるさいと旦那にお叱りをうけてます
KUMI | 2011.07.02 21:03 | edit

はやぶさママへ
歳も近いから!選曲合いそうですねぇ(笑)女子会したーい…でも忙しい…!この矛盾!なぜ忙しいのかは…近いうちに発表します
久美 | 2011.07.02 21:12 | edit

ここあさんへ
あー不良妻してますなぁ〜!私もしたい(笑)
昔はオールとか出来たけど今は体力なしでできないなぁ…。ここあさんにも会いたい
久美 | 2011.07.02 21:21 | edit

くみさん仕事忙しいそうですね。今週末は発散しましょうね!!
みんなストレス発散はカラオケなんですね。私は何だろ。泣く事ですかね(笑)
ブログ引越しましたよ!
愛BUHILIFE http://sato-kina.jugem.jp/
リンクも変更お願いします♡
きなこmama | 2011.07.04 09:28 | edit

きなこママさんへ
忙しいのは仕事じゃないけどぉぉ(笑)
あれがんばってるのよね(^ー^)ノ
楽しみにしててちょ
10日は49日で行けないの(T ^ T)今度会うのは
21かな(T ^ T)
KUMI | 2011.07.04 21:55 | edit

