-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.07.06_13:39
お久しぶりです(>人<;)
最近クラフトの方が忙しくて
あまりお出かけしていません(T ^ T)
KUMIです(−_−;)

今作っているのが
迷子札チョークで首輪ではないですけど


こんな感じで後は革を裁断し
名前と電話番号を刻印しよかなってっておもっています

完成したらUPしたいと思います
お楽しみに(=´∀`)人(´∀`=)


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/61-905fff45
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

はーい、くみさん♪
すごいやーん!!いろんな色できてたんだねー!!
迷子札できたらkaori*買わせてもらうからねー!!
楽しみにしてるよー♪♪
それと、昨日店長に時間聞いたんだけど、新しいお店は22時までの営業なんだってサー^^
でも、うちらがいくときメールしとけば何時でも開けておいてくれるみたいー♪
店長お店の上のマンションに引っ越したbんだってさー!!
やで遊びに行く日のことまたきめよー!!
ってこんなとこで連絡ごめーんね^^
kaori* | 2011.07.09 08:29 | edit

まじぃϵ( 'Θ' )϶いこういこう(^人^)
遊びに行かないと\(//∇//)\
爪切り行かないといかんし(^人^)
楽しみが増えたよ
KUMI | 2011.07.09 15:16 | edit

わー(*´д`*)
いっぱいデキてる!!
めっちゃカワイイよぉ~♪♪♪

完成品が楽しみだわぁ(ノ´∀`*)
まるまま | 2011.07.09 15:49 | edit

凄いやん!!
こんなの作れるなんて凄すぎ!!
私の器用だったらなぁって本当に思うよ。
スッゴク可愛い&カッコイイ♥
完成するの楽しみだね。
はやぶさmama。 | 2011.07.09 16:54 | edit

まるままさんへ
今日はお邪魔しましたぁぁ
楽しかったよぉぉ!てか長居しすぎたわぁぁ
楽しい時間ってはやいのぉぉ><
完成したらみせるねぇぇ
kumi | 2011.07.09 23:54 | edit

はやぶさMAMAさんへ
まじぃぃぃ★
頑張って完成させるぞぉぉ!!!
暑さになんかまけへんでぇぇww
kumi | 2011.07.09 23:57 | edit

