-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.07.10_19:39
ちゃお♪ちゃお♪ちゃお♪
今日はまじで暑い><何度あるんだろう・・・。
こんな暑さだけど49日いってきました。
本当に時がたつのめっちゃはやいです。。。
一日を本当に大切にして行こうと思った一日でした。

49日から帰ってきたのがもうすでにPM5時・・・。
まじか><
土曜日は朝からクラフトの店→大塚屋→大須→家→まるままの家PM10時まで><
まるまま遅くまでごめんちゃい!
旦那さんにも宜しくつたえといてちょって
このブログ見てくれてるんだよねwww
またおじゃましまーーーーす

ドンだけ遊んでるのてきなww
49日で今日も遅く!不良妻実行中!!!
帰ってきてからまず野菜が気になって畑を見に行ったら
結構いい感じでみのってるじゃwwん
さっそく収穫だぁぁ!

hatakeけ

コーンめっちゃきれいにできてたぁぁぁ!
甘かったしw夏野菜最高です!!

洗濯しながらクラフトの方も
トントンカンカン♪
頑張っちゃいました!!

じゃーーーーん!!
KUMIはターコイズが好きなので!
ターコイズのコンチョつけたよw
くらふと

かっくいいなぁぁぁww
まだ鑢で削ったり仕上げはまだですがなんとなく形になったので
UPしてみましたww

さーて!!
ICHIがご飯おごってくれるっていってたので
お出かけしてきますww



この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/62-f48d9892
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
凄いじゃーん♪
超カワイイ(*´д`*)

野菜も立派~(ノ゜⊿゜)ノ
とうもろこしとかプロ級w
羨ましいです!

ICHIさんとゴハンデート(・∀・)イイネ!!
お気に入りのモクモクファームかな??
まるまま | 2011.07.11 07:05 | edit

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
kumiさん、49日おつかれさまでした!
他にも忙しいそうやし、体調壊さないようにしてくださいね。
トウモロコシ食べたい!!!!おいしそう♪( ´▽`)
ウォレットも良い感じ♡♡♡そうそう、24日の下見そろそろ詳細きめましょ!
きなこmama | 2011.07.11 09:06 | edit

まるママさんへ
まだ仕上げしてないけどね\(//∇//)\
早く形にしたい(^ー^)ノ
KUMI | 2011.07.12 10:37 | edit

きなこままさんへ
トウモロコシもう食べちゃった(笑)
甘かったよぉ\(//∇//)\
お!!下見楽しみだね(^人^)
また詳細メールします
Kumi | 2011.07.12 10:42 | edit

とうもろこし、最高に美味しそう♥
茹でて食べた??
この時期美味しいよね。
旦那さんのおごりでご飯かぁ。
羨ましいな。
何食べに行ったんだろう!!
はやぶさmama。 | 2011.07.12 23:34 | edit

お邪魔しま~す。
収穫祭!凄い収穫ですね♪
トウモロコシとトマト美味しそうです♡
私もトマト、キュウリ、ナスは作ってるんですよ~。
夏野菜は美味しくて大好きですお。
ウォレット素敵に出来上がりそうですね!
私もターコイズ大好きです♪
仕上がりUP楽しみにしてます♪
ララ | 2011.07.13 03:18 | edit

はやぶさママさんへ
ご飯はイタリアン行って来たよぉ
うまかったよぉぉぉ(笑)
コーン茹でただけ(笑)
手抜きだよ!
KUMI | 2011.07.13 17:46 | edit

ララさんへ
夏野菜は最高ですよね
キュウリたべたーーーーい
作った事ないんですよね
難しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
ターコイズかわいいですよね(^ー^)ノ
頑張って完成させます
KUMI | 2011.07.13 20:52 | edit

