-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.07.24_11:01
おひさしブリブリ♪♪♪かなり更新できてませんw
でも!色々お出かけしてますよぉぉ
7・17はkaoちゃんとCarrieの誕生日ではやぶさ川に行ってきましたw
baabeeboo.jpg
川に行く前にkaoちゃんとみぃくんとCarrieとKUMI夫婦とロビンとギズモとヨーダで
BaaBeeBooでランチしましたICHIの豚しゃぶ丼おいしかったww
久しぶりにKAOちゃん夫婦に会ったので話すことがいっぱいあり
あーーーーーっという間に川に行く時間がきてしまいw
川にgogogogogogogo!!!!!!


今回川に集まったメンツ
baabeeboo2.jpg


baabeeboo3.jpg


baabeeboo4.jpg
もずくお姉やん!!もず君入院中なのに来てくれたよぉぉぉ!
オヤツ&飲み物アリガトォォォ!!!

2.3時間遊んだかなぁぁぁ!!
baabeeboo5.jpg
特に!うちのぶひっ!達は対して遊んでないのにスッカリオツカレモード★★
この(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪寝顔!胸がキュンキュン


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/63-76aaad13
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

くみさーん♡
日曜日はありがとねー!!
久しぶりに久美さん一家と遊べてうれしかったよー♬
今日もよろしこ( ´ ▽ ` )ノ
ほんと、積もる話がありすぎてカフェあっとゆーまやったねw
はやぶさ川も満喫できたし、幸せなお誕生日になりました!!
遊んでくれてありがとー♡
今度はCarrie川行こうねー♪( ´▽`)
来月あたり計画するわね!!
kaori* | 2011.07.24 13:58 | edit

No title

お忙しそうですね。
お友達のブログに3BUHIちゃんはよく見ましたよぉ。
はやぶさ川もカフェも満喫できたようでよかったです。
秋オープン?楽しみです!
cocoa | 2011.07.24 19:47 | edit

楽しかったねぇ!また行こうね☆★キャリー川いくいくぅ!楽しみにしとります!
かおちゃん | 2011.07.24 22:10 | edit

ここあさん
秋オープン!ばれてますねぇ★☆頑張りまっするよ!宣伝よろしくお願いします(笑)
久美 | 2011.07.24 22:14 | edit

