-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.07.25_18:38
ちょっちゅねぇ~
今日の豪雨凄かったね
真面目に怖かった
しかも会社に雨が入り込み
水浸しみたいな
はぁ~自然の力にはかないません

今日は上司から話が有ると旦那とKUMIが呼ばれたですよ
何かなって思ってたら旦那2ヶ月の出張
湖西へ行きます
チーーーーーン
トップダウンなので断われず
キャンプも行けず【KUMIは行きますけど】
かわいそうなichi
っという事で
わたくしKUMI独身生活満喫します
報告までで


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/64-605e3526
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

No title

ヤッタネ!!
ってオイオオイだね。
私も独身気分味わいたいな~。
ご飯作らんでいいだけでも助かるじゃんかぁ。
時々しか会えないとなると、少し会うのも楽しみだったりして・・・。
盛り上がるね~♪
旦那にも辞令出ないかな~www。
はやぶさmama。 | 2011.07.25 21:15 | edit

えーーーーーーーΣ(・□・;)
まじビックリじゃん!!
いちさん大変やねぇ(T ^ T)
いちさんも大変やけど、久美さんもひとりで三ブヒ面倒みるの大変やねぇヽ(;▽;)ノ
しかも二ヶ月って寂しすぎるし、、、
大丈夫???
なんかあったらみぃくん派遣させるでゴキブリ退治でも呼んだってね!!
私もブヒシッター行くぜよ♡
kaori* | 2011.07.25 21:30 | edit

No title

あらーん!いちさん大変やねぇ!
2ヶ月もーーー!お互い淋しいねぇ!
でも独身生活もなかなかエエゾ!!! 楽しもう!!!
cyobin | 2011.07.26 15:36 | edit

No title

はやぶさママさんへ
久しぶり?の独身生活・・・。
ちょっぴり不安です
寂しくなったらあそんでねw
KUMI | 2011.07.26 22:05 | edit

No title

kaochan
寂しいよね><
久しぶりに独身・・・。
2ヶ月楽しみますぉ
キャンプHELPよろしく!!
KUMI | 2011.07.26 22:08 | edit

No title

cyobinさんへ
楽しんじゃいますかw
キャンプも楽しみだしw
ICHIはいけなくなったけど><
3BUHIと久美でいきますよよよww
KUMI | 2011.07.26 22:11 | edit

No title

わぉわぉ。二ヶ月とは長いですね。淋しいですね。
3BUHIの面倒も大変ですね。
うちはいない方が楽チンですけどね。
また遊んでくださいね。
cocoa | 2011.07.28 07:50 | edit

ココアさんへ

仕事もしてるんで、キツイですよぉϵ( 'Θ' )϶
でも仕方がないよね(T ^ T)
うちは子供がいないので3ブヒとしか
会話がないのでさみしいですよ(^人^)
しかもブヒブヒしか言わないし(T ^ T)
KUMI | 2011.07.28 18:46 | edit

