-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.08.02_23:30
報告があります
ヨーダ妊娠疑惑があったけど
とある病院で検査したらいないと
診断していただき安心してたのですが
昨日?今日?AM1:30陣痛がはじまりました
仕事終わって只今独身ですので、ボケってしてたらヨーダの調子がおかしいのに気付いて色々試行錯誤しているあいだに息が荒くなり
KUMIはパニック状態でパソコンで
救急病院さえも検索出来ませんでした
その時マコちきさんがBlogをUPしていたので起きてるかなとメールをしたら
返信してくれたので、落ち着きを
取り戻し病院へ行きました

点滴をすまし朝一でみずの動物病院に行きレントゲン写真で何匹いるのか
確認し今日のPM2:30に帝王切開しましたこの際子宮も取って貰いました

PM5:30無事に麻酔からも目覚め母子ともに健康です
iphone_20110802232108.jpg

フォーンの女の子とブリンドルの
男の子です
iphone_20110802232216.jpg
iphone_20110802232250.jpg
iphone_20110802232310.jpg


まず第一に健康に産まれてくれて
嬉しいのとヨーダの頑張りに感謝と
ブヒ友に感謝
マコちきさんかおちゃんりえさん
くにちゃんありがとうございます
そしてこれからも変わらず遊んでください
お願いします
今日はこれまで
皆様中々更新しないKUMIですが
コメント残さない読み逃げKUMIですが
これからも変わらず仲良くしてください


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/65-1c77ee1f
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

おめでとう!!!

本当だったのですねぇ!!!
しかしKUMIさん焦りましたよね。
マコチキさんに電話つながってよかったですね。
それにしても母子ともに健康でなによりです。
ヨーダちゃん、出産おめでとう!
ほんとお疲れ様でした。
これからの成長楽しみですね。
cocoa | 2011.08.03 00:26 | edit

急なことでほんとにビックリだったけど、
母子ともに元気でほんとにほんとによかったよーヽ(;▽;)ノ♡
ヨーダ、小さい体でよくがんばったね(T ^ T)
くみさんもいちさんいなくて心細い中よくがんばったね(T ^ T)
これからも大変な日々は続くと思うけど、
できる限りのサポートするからいつでも連絡してきてね♡
はやく赤ちゃんブヒズに会いたいよー♪( ´▽`)
フォーンの色もギズモそっくりじゃん!
遺伝ってすごいねー感動!!
kaori* | 2011.08.03 07:32 | edit

ホント、寝ようかな〜って準備してた矢先のメールだったので本当にビックリしました(o>ω<o)!!

でも、ヨーダと赤ちゃんが無事で何よりでした(*´∀`*)

kaoriさんの言われる通り、これから色々な問題が出てくるかと思いますが、私も出来るだけお手伝いしますので何時でも言って下さいね(´ω`)

とりあえず、早く赤ちゃんに会いたいー(´ψψ`)!!(笑)
マコチキン | 2011.08.03 08:04 | edit

cocoaさんへ

kumiもびっくりでした><
医者からいないと告げられ><陣痛がきてたので><
マコちきさんに電話つながって本当によかった
ヨーダも頑張ってくれましたw
感謝です
KUMI | 2011.08.03 11:31 | edit

かおちゃん

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆
本当に力になったよ!
ICHIがいなくて本当に一人で><
泣きながら病院に電話w
いい体験できたよ!
これから大変かな?w楽しみにかわってきたw
ヨーダと協力して子育てします!!
KUMI | 2011.08.03 11:38 | edit

マコちきさんへ

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆
マコチキさんがブログアップするとkumiの携帯に
メールが届くんだよ!それでおきてるかもって
おもってメールしたんだぁぁ!!
迷惑かけちゃったね><
でもあの時声かけてくれたから病院にも電話できました!感謝します!
ありがと!
KUMI | 2011.08.03 11:45 | edit

おめでとう&お疲れさまでした!

ひとまず、落ち着いたかな。
突然だったから、本当に驚いたね~
今思えば、急に性格が変わったのも母性の表れだったんだねぇ。
ウチに来てくれた時、怪我とか流産とか何事もなくてホントに良かったよ~
知らないってホント怖いね・・・。
人間界では、女の子は父親に、男の子は母親に似ると幸せに育つっていうけど、
BUHIたちも一緒だったから笑っちゃった~(ノ´∀`*)

まさかのまさかのまさかだったけど、計画外だったけど、
生まれてきてくれた事だけでもこんなに幸せにさせてくれて、
ヨーダ本当にありがとう、お疲れ様だね!
これからが凄く楽しみだね♪
まるまま | 2011.08.03 14:02 | edit

おめでとうございます。

おめでとうございます。

口蓋裂で生まれ、病院で安楽死を勧められ、死にかけてた ギズモくんが計画外とはいえ お父さんになったなんて…
思わず泣いてコメントしてしまいました…

ロメオとバニラにも、

おじいちゃんとおばあちゃんになったのよ

って報告しました(笑)

2ヵ月くらい大変だけど パピコの間はあっという間ですよ。

ロメオの血を引いてるギズモくんなら 子育て手伝ってくれるかもです。

みんなで頑張って下さい。
ロメオ バニラ ママ | 2011.08.03 14:18 | edit

No title

ご無沙汰してます。
さっきmixiでのつぶやきを拝見して飛んできました!!
ヨーダちゃんもベビちゃんも無事でよかった!!
そしておめでとうございます^^
赤ちゃんはフォーンとブリンドルですか?
健康に育ちますように・・・
桃太郎のママ | 2011.08.03 14:29 | edit

まるままさんへ

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆
予定外でびっくりしたし旦那がいなくて
大変だったけど無事出産できて
ヨーダにお礼いったよ!
今もヨーダしっかり子育てしてるから安心してる!
困った事あったら相談するねw
KUMI | 2011.08.03 18:54 | edit

ロメオ バニラままさんへ

ありがとうございます★
赤ちゃんは障害がなく!元気に産まれましたよ★
ロメオ バニラにも宜しくお伝えください!
ジィジ・バァバですねw
会える日楽しみにしてますよw
KUMI | 2011.08.03 18:57 | edit

ママ

ありがとうございます★
フォーンとブリンドルですよ
ヨーダ頑張って子育てしてますw
KUMI | 2011.08.03 19:07 | edit

No title

おめでとうございます!
母子ともに元気でよかったですね。
でも妊娠していないと診断されて、いきなり陣痛じゃパニクりますよね。
ヨーダちゃん頑張ったね!
KIMIさんもお疲れ様でした^^

ヨーダちゃんとギズモ君のベビー。。可愛くて仕方ないんじゃないですか?
3ブヒちゃんから 一気に5ブヒちゃんですね~。にぎやかですね^^
これから大変なこともあると思いますけど、楽しみも多いはず♪
ベビーちゃんの成長が楽しみですね。
ほんとに おめでとうございます!
SadaGin-mama | 2011.08.03 20:21 | edit

おめでとう!

遅くなっちゃったけど、ご出産おめでとうございます。
色々と大変でしたね☆しかも母子ともに健康でますますおめでたいv(^_^)v

さ~これから賑やかしくなりますねぇ~(笑
頑張って~(^O^)/
ヨーダちゃんお疲れ様☆
nopo | 2011.08.03 21:24 | edit

No title

遅くなりましたが、出産おめでとうございます!
想像妊娠だと思っていたので、ビックリでした!
母子ともに健康でなによりですね。
パパはギズモくんですよね?
ヨーダちゃん、小さい身体で頑張りましたね(>-<)
感動してしまいました。
kumiさんも大変でしたね。お疲れさまです。
子育て大変だとは思いますが、頑張って下さい☆
これからの成長が楽しみです!
しゃるるママ | 2011.08.04 02:03 | edit

No title

ヒャーッ、そんなことがあったのですかー\(◎o◎)/
何はともあれ、ヨーダちゃん、KUMIさん、お疲れ様でした(^◇^)
5BUHIちゃんになって、大変な事もたくさんあると思いますが、大切な家族が増えるのはいれしいですね♪
旦那様、湖西に出張ですか・・週末などのは帰宅されるのですか?早くチビちゃんに会いたいでしょうね♪
はづきママ | 2011.08.04 11:16 | edit

No title

本当に驚いたね。ヨーダがきちんとママやってくれて良かった。辛くなったら遠慮なく言ってね。協力できることは協力いたいからあ。変な文だよね。え○とダブルがこあれてて、変になってる。
はやぶさmama。 | 2011.08.04 11:19 | edit

スゴイっ!!おめでとーーっ

とりあえず・・いやとにかくおめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
ギズモ・ヨーダ夫妻バンザーイ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
一回しか会った事ないのにメチャクチャ嬉しいです(*´∀`*)
踊りだしそうなくらい└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!
( ゚д゚)ハッ!赤ちゃんが起きるとイケナイから静か~に静か~に。。
本当におめでとうございます♫♫♫
 
あとはやぶさ川のブログアップされてたの知らなくてお礼の一つも入れられなくてごめんなさい○┓ペコリ
KUMIさん家のBUHIちゃんには一番我が愚息が迷惑ばっかりかけていたと言うのに。。。
是非リンクさせて下さい○┓ペコリ

最後に。。。
まだまだこれからだと思いますが、
ヨーダちゃんKUMIさんお疲れ様でした。
そしてやっぱり声を大にしてー
おめでとう~~っ
こじまま | 2011.08.04 13:52 | edit

No title

おめでとうございます。
今キャリーちゃんの所見ててびっくり!
まあ、飼い主のくみさんも違うって思ってた
くらいだから周りもまさかだよね。
でも元気そうでよかった。
赤ちゃんかわいいだろうなぁ。
早く会いたいです。
旦那さんもびっくりしたんじゃないですか。
長期出張でくみさんも一人で大変だと思いますが頑張ってくださいね。
dekohana | 2011.08.04 18:57 | edit

nopoさん

計画外でびっくりですよ><
でもかわいいくてしょうがないです><
ヨーダカリカリしてますが協力してがんばります!!
KUMI | 2011.08.04 21:58 | edit

しゃるるままさん

妊娠してるってわかっていればもっと
栄養ある食べ物あげたりしてたのに><
本当にヨーダがんばってくれました!
頑張って子育てします★
KUMI | 2011.08.04 22:01 | edit

はづきママさん

湖西ですよぉ!!今週金曜日飛んで帰ってくる
みたいです!KUMIに会いたいんじゃなく
子BUHIに会いに後ヨーダに会いにwww
またブログのぞいてください
KUMI | 2011.08.04 22:05 | edit

はやぶさママへ

ごめんね色々迷惑かけちゃって><
かなり心強かったよぉぉ!!!
色々大変だったけど!これからは楽しみも
増えました!PC早くなおしてねw
かおちゃん相当子BUHIにメロメロだよぉ
KUMI | 2011.08.04 22:08 | edit

こじままさん

こちらこそ!そのせつはww
ギズモも楽しかった?みたいだよぉぉ
リンクしてくださいw
KUMIもしていいですか??
今度ゆっくりお話させてくださいww
KUMI | 2011.08.04 22:10 | edit

dekohanaさん

皆妊娠してるんじゃない??って言ってたけど
一人獣医さんがしてないっていったよぉぉ!って
いいはってました><
計画外で出費もありましたが・・・。
ヨーダも子BUHIも元気でなによりです!!
また一緒にあそんでください
KUMI | 2011.08.04 22:14 | edit

sadaginママさん

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆
計画外でしたがw
今となってはメロメロですw
破産まっしぐら!!!!
KUMI | 2011.08.06 00:26 | edit

