-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.08.04_22:25
皆様暖かいコメント゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚ございます
すごく励みになったし勇気つけられました
本当にありがとうございます
ヨーダと力合わせて子育てしていこうとおもってます
この命絶対に大切にしていきます

産まれてから2日目
スクスク育っています!
2時間おきのおっぱいもヨーダはしっかりと与えています
育児放棄しないかとヒヤヒヤものでしたが
しっかり新米ママしてます!
ギズモは?というとヨーダのHELPしようと近づくのですが
ヨーダに噛まれ・吠えられ><まったく近寄らせてもらえてません
ロビンは相変わらず世話焼きおばさん発揮してますよぉ

KUMIも怒るヨーダをはねのけwwwww
子BUHIの体重測定!!
フォーンちゃん220gから270gへ
ブリ君230gから280gへ
本当にスクスクと大きくなってます!
ヨーダはカリカリしてますが
かまわず今度は写真撮影
子BUHI

フォーンちゃんもブリ君も胸が白くなってて
めっちゃかわいいですよぉ

こうやって時間が許す限り
BABY’Sの成長をUPしていこうと思っていますので
お付き合いお願いします!!

このBABY’sが新しい飼い主のもとにいくまではw
里子に出す予定ですが
絶対泣いちゃうな><
出せるかな?出さないとKUMI家破産??ww
いや!!働く!!もっと!!
まだまだ葛藤しております!!!


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/66-9879983d
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

お疲れ様です。

順調に育ってるようで良かったです。
赤ちゃん 一番可愛い時にお別れなので それはそれは辛いですが、新しいおうちで幸せに育ってるのを聞かせて頂くと とても嬉しいです。

ふぉーんの子は ギズモくんの小さい時にそっくりですね(笑)

また ホームページにギズモくん達の赤ちゃんの時の写真アップしたら お知らせ致しますね。
ロメオ バニラ まま | 2011.08.04 23:46 | edit

No title

うち4ブヒですが意外とイケちゃいますよ~
フォーンちゃんなかなか見ないから人気あるかも…
可愛くってホント手放せなくなっちゃいますよ

さと | 2011.08.05 00:11 | edit

No title

体重、順調に増えてますねぇ。
めちゃかわいいですね。
WBCでkumiさんちの3BUHIちゃんを初めて見かけて、サイズもこぶりで3姉妹かと思ってたんですよ。
遠目でかわゆいと思ってみておりましたんです。
2人の血を引き継いでほんとかわいいですね。
出来れば、知り合いの方で近くの方だとkumiさんも会えるし、ヨーダちゃんとギズモ君も子供たちと会えるしうれしいですよね。
実は先日2匹目のお話があったんで大阪まで行ってきたんです。
でもパパが大福が1歳になるまで愛情を注いでやれ!と言われ冷静になり、お断りさせていただいたばかりだったんです。
命を預かるってほんとに責任重大ですよね。
でも多頭飼いの夢は捨ててはおりませぬよ。
cocoa | 2011.08.05 01:17 | edit

No title

KUMIさん&ヨーダ、お疲れさまだね。人間が心配しんでも、ヨーダの母親ぶり凄いね!!里親に出せずにKUMIさん家、破産の予感も大だね??子育てしちゃうと、手放せないよね。しかも、2BUHIとも可愛すぎる。もしも、里親に出す時は、また声かけてね。
はやぶさmama。 | 2011.08.05 08:07 | edit

No title

順調に成長しているようでホッとしたよ(*゚ー゚)

父親は、もう役目を終えたんだね・・・
動物界ではそれが宿命だもんね。ギズちょっとかわいそ。・゚・(ノд`)・゚・。

写真、いつまで見てても飽きないよ~
可愛過ぎる!!
こんな可愛いBabyたちを毎日見ていたら、里子になんて・・・
破産街道まっしぐらww
いちさん、早速今週末帰ってくるんじゃな~い??

里子の決心がついたら、立候補させてね♪
まるまま | 2011.08.05 10:17 | edit

No title

またちょっと成長した!!
可愛いすぎるo((*・ω・*))oワオォ〜ワオォ〜

そりゃあ手離したくないですわ。孫はまた格別に可愛いもん!って私婆ちゃん発言(笑)

きっとすぐ里親みつかっちゃうだろうけど、くみさんとこの愛ブヒの子供を育てられるなんて幸せだろなって妄想してみたりしてる私(●´∀`●)bb
きなこmama | 2011.08.05 17:19 | edit

No title

(*´д`;)…何回見てもため息の出る可愛さです♫
一日で50gも増えるんですね~
2時間おきの授乳タイム
想像以上に大変な事と思います。
KUMIさんも横になれる時は少しでも休んでくださいね(^o^)ノ
コメ返ありがとうございます。嬉しかったです(*´∀`*)
今度ゆっくりお話聞かせてください
聞きたい事いっぱいあるですよ(-^〇^-)
お時間に余裕ができましたら是非リンクしてやってくださいませませ( ´∀`)/~~
こじままデス | 2011.08.05 20:51 | edit

ロメオ

順調です!!
お別れつらいです><
いやだなぁぁ><
ギズにそっくりですか??
ぜったいかわいい!!
親バカwギズは本当に甘えん坊です!
KUMI | 2011.08.06 00:29 | edit

さとさんへ

ブログにコメントありがとうです!
さとさんは立派な仕事についているからw
うちは・・・。
4ブヒゆめだなぁぁぁww
うんちょも4倍ww
KUMI | 2011.08.06 00:31 | edit

cocoaさんへ

是非多頭飼い進めます!
でも!年が離れると><
ロビンとヨーダみたいに・・・。
遊ばなくなりますよwww
相性とかもしっかり見てくださいねw
KUMI | 2011.08.06 00:34 | edit

はやぶさ

里子大人気w
皆大切に育ててくれるメンバーなので
安心ですw
ヨーダのママぶりは凄過ぎるwww
KUMI | 2011.08.06 00:35 | edit

まるまま

いち帰ってきたよぉぉ!!!
原付でwww
子BUHIにメロメロですよぉぉ
KUMI | 2011.08.06 00:37 | edit

きなこママさんへ

ばぁばとじぃじですよwww
まごかぁぁぁ!!
めっちゃかわいいですよ!
皆里子になってくれるって言ってくれて
KUMIは幸せですよ
KUMI | 2011.08.06 00:40 | edit

こじママさんへ

いっぱいお話しましょうw
めっちゃかわいいですよ!
なき声とかもw
もうメロメロですw
KUMI | 2011.08.06 00:45 | edit

