-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.08.07_20:19
おばんにゃぁぁぁぁぁ

土曜日★2時から、かおちゃん★マコチキさん★りえさんが
我が家にきてくれました★
我が家古いし><恥ずかしい><はやぶさ邸やまる邸は
めっちゃ綺麗で羨ましいょ★

おうちにあがってもらいたいけど・・・。
むりぃぃwww
掃除しなきゃ笑

皆で大塚屋に行くことになってたので!
家にきてもらいましたW
babyもついでに見にWWこっちが主か笑
皆キャ-キャーメロメロだったよW
フォーンちゃんの飼い主になるかおちゃんが一番
ウキウキでしたW

大塚屋でイロイロ物色して
小腹がすいてモスに行き着いたのが5時
ここは女4人しゃべるしゃべる!!気づいたら8時!!!!!!!!
ちょっとぉぉぉ!お店にやらしいねw
場所変更!!マックへ笑
どんだけジャンキーwwww
10時までwww
よくしゃべったなぁぁぁ★楽しかったなぁぁぁぁ!
旦那は待ちぼうけwww

旦那は金曜日に4時間かけて原付で静岡から帰ってきたのですが
理由があってw
先週土曜日にバイク125cc買ったんですよ!!
今週納車かもってことで原付で帰ってきたのに
納車お盆だってwwwwwwwwww
日曜日6時出発!今音羽蒲郡でーーーーす


産まれてから5日目
最近泣き声も大きくなってきましたW
ヨーダももうベテランさんみたいに余裕な感じ!!
体重もブリ君は360g
フォーンちゃんも350g
大きくなってきましたw
早くオメメひらかないかなぁぁ
あ!勝手にまた発表しちゃっていいのかなwwww
うれしくってw
みぃくん&かおちゃん命名
フォーンちゃんの名前Angie
アンジーになりそうなんです!
かわいい名前★センスありですなぁぁ★

BURI.jpg
BURIくんまだ里親決まってないし
名前も決まってないのでw
男の子!かなりやんちゃですw
誰に似たのか★

ANJI.jpg
アンジー★
どこでも寝ちゃう★
誰ににたのかw

本当にかわいいくてしかたがないですょ!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/68-9252e953
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

No title

めちゃストーカーのようにブログのぞいてしまってごめんなさいです。
アンジーかわいい!!
いいではないですか?
子供達と毎日みてますよ。
お近くだったら、すぐ行っちゃうのになぁ。
いちさん、原付頑張ってくださいね。
あぁ、iPhoneにして良かったと思うのはブログチェックが早いからですけど、メールややこしいです(; ̄ェ ̄)
cocoa | 2011.08.07 20:29 | edit

cocoaさんへ

のぞいてw
夜更新するよwwいつもねw
かわいいでしょ!たった5日なのにw
めっちゃ成長してきて本当にうれしいw
会いにきてよぉ!今度名東区の布屋さん教えてw
KUMI | 2011.08.07 20:34 | edit

No title

あ。布伝説?
めちゃ崩れそうだよ♪( ´▽`)
笑えると思う。
今、旦那帰ってきてブログ見せてたの。アンジーに決まったんだよぉと話してたの。
また書き込んでしまったσ(^_^;)
cocoa | 2011.08.07 21:02 | edit

cocoaさんへ

何回でもコメントしてぇぇぇ
アンジーだよwたぶんw決まりかなw
布伝説っていうんだぁぁ!
見たい!!つれてってくだされぇぇ★
夫婦の会話wうちもブログみながら
かいわするよぉぉw
仲良しでいいじゃん★
今日もまた独身生活よぉぉ><
さみしいわぁ
KUMI | 2011.08.07 21:09 | edit

ちょっとー!!もうかわいすぎ♡
ニヤニヤしてまうよ、まじで♪(´ε` )w
右下のAngieめっちゃギズモにそっくりやん♪
ブリ君もヨーダにそっくりやし!!
あーもう!会いたい、今すぐにでも♡

Angieかわいいでしょ?♡
kaori*とみぃくんもお気に入りです!!
いっぱい話しかけてやってね(^人^)
kaori* | 2011.08.07 21:49 | edit

No title

土曜日は本当に長話楽しかった!!
赤ちゃんにも会えて、ウハウハだったわ。
本当に可愛くて、癒されたし、命って凄いね~。
ヨーダのママぶりにも感動しちゃった。
パソコン買ったよ。
まだ使い方よくわかんないけど、これからは私もストーカになるわ。
間違いないわ。
はやぶさmama。 | 2011.08.08 13:03 | edit

かおちゃんへ

ギズモそっくりだよね\(//∇//)\
いっぱい写真撮ってプレゼントするね(^ー^)ノ
かわいすぎるぅ♪───O(≧∇≦)O────♪
KUMI | 2011.08.08 15:26 | edit

No title

イチさん長旅お疲れ様でした=33

ANGIEいい名前だね!
可愛い!!
2BUHIともスクスク育って本当におりこうさんだね!
ヨーダの母親っプリも素晴らしいわぁ~

またまた入荷の生地も楽しみにしてます~ヾ(゚ω゚)ノ゛
まるまま | 2011.08.08 20:03 | edit

はやぶさママへ

パソコン復帰!!おめでとぉぉ!
更新楽しみにしてるよぉぉ
またさぁぁ!あそんでよぉぉ!
女子会www
ストーカー!!しちゃってください!!
更新頑張るからさww
KUMI | 2011.08.09 22:59 | edit

まるままさんへ

何か最近あってないね><
前毎週遊んでたからよけいかぁぁ!
時間あったら!いつでも呼んでwww
さみしいじょぉぉ
KUMI | 2011.08.09 23:01 | edit

