-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.08.09_23:18
こにゃにゃちぃぃ
あーーーーーー!!
タイミング悪いです><
BABY’Sに早く会いたいのに残業!
先月めっちゃ暇だったのに・・・・。
しょうがない><

BABY’Sですが
元気ですよぉ★
まずはBURIくん
子BUHI89
右上の写真
なんだか笑ってみえませんか??
よい夢見てるといいなぁぁ★
いつぐらいにおめめ開くんだろうww
楽しみ!!ヨーダから離すとビービーって鳴くんだなww
またそれもかわいいwww

892こぶひ
Angie★
最近パパギズにかなり似てきたよw
本当によく寝て
いつもヨーダの近くにいます!
Angieミルクいっぱい飲んで
お腹パンパンwww

ヨーダもちゃんとおっぱいwあげてる
MAMAYO-DA.jpg
BURI君の開脚!オリンピックなみw
Angieのイナバウワーも最高!!
ヨーダのキョトンとした顔wwww
ヨーダも毎日いっぱいご飯食べて元気です!

ギズモ><ヨーダにおこられてから・・・。
ストレスで下痢><

ロビン!ヨーダに怒られてもwwww
かまわないみたい!関係ないみたいwww
こんな楽しい毎日すごしてます


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/69-ed139c22
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

No title

(´д⊂)‥ハゥもう目に入れても良い可愛さ~
少しづつお顔にも変化が出てきているんですね(´∀`*)
どんな仕草にもメロメロなっちゃいますよね~♬
BURIくん笑ってるぅ(ニコニコ)
angieちゃんのおデコの白いところ押したーい(ピンポンっ)
ヨーダママのキョトン顔(どしたの?)
kuMIさん幸せですね(*´∀`*)
ワタシまで幸せ~な気分にしてくれてありがとう~
|゚Д゚)))あっでもギズモ君。。ストレスで下痢に。。早くお世話参加させてもらえると(・∀・)イイネ!!
こじまま | 2011.08.10 01:27 | edit

ふたりとも産まれた時の倍くらいの体重になったねo(^▽^)o
すくすく成長してるね♡
目が開くのが楽しみだねー!!!
お盆休み中にみぃくんと会いに行くね!!
ギズモ大丈夫ー?(;゜0゜)
ギズモからしてみたら、わけわからんちっちゃいのが増えて、
しかも近づくとヨーダに怒られてで、
ストレスなんやろーねー(T ^ T)
早く一緒に遊べるようになるといいね♬

イナバウアーAngieかわいぃ♡
昨日で1週間経ったね!!
kaori* | 2011.08.10 08:04 | edit

こじままさんへ

めっちゃ幸せですよ(^ー^)ノ
小さいのに精一杯生きてるって感じが
たまらないです\(//∇//)\
ギズモは今日の朝しっかりした
うんちょすでました(^人^)
早くワクチン打てるまで育てたいなぁ(^ー^)ノ
KUMI | 2011.08.10 10:58 | edit

かおちゃんへ

来て来て(^ー^)ノ
ご飯食べにいこうよ\(//∇//)\
一週間って早いなぁ(^人^)
あっという間にお別れなんかなぁ \(//∇//)\
KUMI | 2011.08.10 11:01 | edit

No title

今日も可愛いなぁ。
ヨーダのママさんぶり、関心です。
凄いなぁ。ママの愛って・・・。
ヨーダ、お目目大きくして、見張ってるのかな??
ギズモパパ、しばらくは我慢だね。
大好きなヨーダと早く遊びたいね。
はやぶさmama。 | 2011.08.10 12:17 | edit

残業お疲れ様!

おっきくなったね~!!!
すっかりBUHI面になって、ぶちゃカワヾ(゚ω゚)ノ゛

ギズパパ可哀想に・・・ぽんぽんお大事にしてね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まるまま | 2011.08.10 13:21 | edit

No title

めためたかわゆいじょ〜〜〜
ブリ君の開脚ヤバいわ。
♪───O(≧∇≦)O────♪
angieちゃんはフォーン柄だけど、どんな柄になるのかね?楽しみだなぁ。フレブルは知れば知るほど深いわぁ。
cocoa | 2011.08.10 13:32 | edit

はやぶさママへ

ヨーダとギズ仲直りしたみたいw
今は仲良くあそんでますよぉぉ
KUMI | 2011.08.17 22:52 | edit

まるままさんへ

ギズ下痢なおったよぉぉぉ★
今は仲良くあそんでくれてるw
よかったぁぁぁ
KUMI | 2011.08.17 22:53 | edit

COCOAさんへ

かわいいよぉぉ!
オメメも開いてきたしw
今後が楽しみです
KUMI | 2011.08.17 22:55 | edit

