-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.08.18_23:36
まだまだ暑いですね><
皆さん仕事はじまってますか?
KUMIは今週末まで休みです(。・ω・。)ノぁぃ♪
ヨーダの出産や色々あって;;BUHIキャンプ行けなかった><
残念><
キャンプもいけなかったし><前回のBBQ大雨やったし
リベンジさせてくださーーーーい★★
っと言う事で
BBQやりましょw
参加してくれるBUHI友さん募集します!
1人じゃぁぁつまんないもんね!
日時9・18 日曜日
場所フォレさん
時間まだ決めてないよ!
BBQ代大人1500円です

まだこれだけしか決まってませんが宜しくおねがいします!!!
参加まってます!!!

雨だったらごめんね><


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/71-d9d0f60c
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

No title

行く!
よろしくですっっっっっ☆
また雨でも面白いかも(笑)
cyobin | 2011.08.19 10:22 | edit

ハリーの母さんです!!!

遊びに来ました~。

ブログやってらっしゃったんですね。
楽しいブログ!!!もう前からなんですね~。わたしなんかの気まぐれ日記とは大違い!!
ヨーダちゃんはお母さんになったんですね。すご~い。
赤ちゃん、すっごいかわいい!!!
お世話してるKUMIさん、すごい!!!
また遊びに来ますね~!!!
けい | 2011.08.19 14:04 | edit

No title

私も行きまーす!!
ちょっと遅れてしか行けないかもですが、是非とも参加したいです!!

1BUHI 1人でお願いします!!
マコチキン | 2011.08.19 14:53 | edit

一緒に幹事やりますよん( ´ ▽ ` )ノ
晴れ夫婦パワー爆発させるわね!
kaori* | 2011.08.19 18:42 | edit

No title

うーん、まだらなんとも言えません…。仕事がはいらなけらばいけるけど、どうだろうか(´д`)ハァ~
いきたいなぁ。
きなこmama | 2011.08.19 19:21 | edit

No title

参加します!!
楽しみデス☆
しゃるるママ | 2011.08.19 20:50 | edit

No title

滋賀でBUHI友さんにキャンプ誘われて、そちらへ行く予定です。
でもKUMIさんに会いたいなぁ。いろいろ聞きたいし、突撃お宅訪問しちゃおうかなぁって自宅知らない・・・。
教えて。
obonbonのタイトルも笑えたぁ。
AHOって(笑)
でもステキなご家族ですね。
cocoa | 2011.08.20 00:18 | edit

くぅぅぅっ(´;ω;`)

せっかくせっかくKUMIさんに会えるチャンスだったのに・・・(T_T)
友人の結婚式。。。喜ばしい事だけど。。。
うわぁぁぁぁん・"(>0<)"・

姪っ子ちゃんかわええ~(*´∀`*)
ウソ寝の写真中学生くらいになったら見せてあげてほしい(プププっ)
楽しい家族で笑い声が聞こえてきそう~(´∀`*)
こじまま | 2011.08.20 12:19 | edit

cyobinさん

へーい!
楽しみましょ★
よろしくっす★
KUMI | 2011.08.21 16:03 | edit

けいさん

いらっしゃーーーーーい★
はちゃめちゃブログですがww
ヨーダおかんだよぉぉ!
子育ては全部ヨーダがやってるよぉぉ!
またおじゃまさせてねww
KUMI | 2011.08.21 16:05 | edit

マコチキンさん

いいよぉ★まってる!!
でもお肉なくなっちゃうよぉぉ><
KUMI | 2011.08.21 16:07 | edit

KAOちゃん

幹事やるべ★★
よろしく!!
KUMI | 2011.08.21 16:08 | edit

きなこままさん

ええええええ~
いけること祈ってます><
KUMI | 2011.08.21 16:09 | edit

しゃるるままさん

のんべーりこさん!!
今度こそ一緒にキャンプいきたーーーい!!
みてみたいわぁぁ!
参加ありがとぉぉ
KUMI | 2011.08.21 16:11 | edit

COCOAさん

残念><残念><
大福くんにもCOCOAさんにもあいたいじょぉぉ
KUMI | 2011.08.21 16:12 | edit

こじままさん

残念です><
会いたかったこじろう殿にもww
結婚式だなんてステキだもんww
KUMI | 2011.08.21 16:14 | edit

No title

お~楽しみ。
けど、その日は予定ありかも。
もう一度、確認して又メールするわ。
参加できるといいなぁ。
はやぶさmama。 | 2011.08.21 18:29 | edit

はやぶさママへ

ええええ><
そんなぁぁぁ><
是非参加してぇぇぇ
KUMI | 2011.08.21 18:40 | edit

ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!

参加表明遅くなりました!!!
今のところ大丈夫そうですが、9月いっぱい夫が土日出勤なので
もしかしたら、ダメになっちゃうかもしれませ~ん!
そして、たいしたお手伝いも出来ず、
あつかましく据え膳になっちゃいますデス・・・

大人×1、がきんちょ×2、BUHI×1です。
まるまま | 2011.08.28 15:22 | edit

