-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.08.21_20:39
おばんわぁぁ
お盆休み9連休あーーーーーっというまに終わった><
思い返すと!ICHIが仕事多の為遠出はできず★ヨーダの赤ちゃんの為遠出もできず><くどい??
実家と名古屋ブラブラとまるまま夫妻に1日遊んでもらったのと
KAOちゃん夫妻がお家【汚くて><狭くてごめんち★】きてくれた事のみって!!!
結構遊んでるジャン♪わたしwww

一番痛かったのが><おかんからミシンもらったから翌日大塚屋に行って結構布かったw
ICHIが静岡帰った次の日気合入れて!カフェマットでも作ろうかと思っていたら><
ミシンこわれてんじゃん><
即効おかんに★【ソダイゴミありがと★】ってメールしといたわぁぁぁ!!
おかん爆笑!!
もう><布どうしようかねww
ミシンかうかぁぁぁ><
ただいまKUMI家金欠気味wwwかえましぇーーーーん!泣

あ!!そうそう!!
レザークラフトすすんでますよぉ!!
cyobinさんからオーダーのも!ちゃくちゃくと★★
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪の作ってあげたいしw
久美が勝手にコブくんのイメージで★★
IMG_0683[1]_convert_20110818162327
迷子札のチェーン★
これからシルバー決めて名前刻印しまっせ★

お気づきの方も知ってる方もいますが
ちょこっと宣伝w
このたび10月ごろにBiiKというハンドメイドのネットショップをやることになりました
BiiKとは子豚って意味ですw
ロゴはCyobinさんにつくってもらいめっちゃかわいい★ロゴになりました★
まだまだ準備段階なのでショップ覗く事はできますがww
値段設定が半端なく高くなっていますwwww
9億とかwww
まだぽちってしないでねwww
まだまだやることが多くて大変ですが★
オープンしたら見にきてくださいw
宣伝終了★

あー本当に明日から仕事かと思うと。。。。。。。。。。
いきたくねぇぇぇぇなぁぁ

今日も雨で><いややわぁぁ
hima.jpg

ヒマヒマKUMI家wごらんくださいなぁぁぁ★
明日から赤ちゃんネタにもどりまーーーーすwww
ネタがないのでwwww

でわぁぁまたねんバイバイキーン><ふるっ!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/73-5d6db66d
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

No title

あら!ベビーちゃん産まれたのね♪
遅くなりましたがおめでとう!
ヨーダちゃんとうちのるこあは親戚さんみたいです^^
おっとSHOPもするんですか!?
すごい行動力ですね♪楽しみにしてまぁす。
お財布にやさしい値段でお願いします(笑
maki(ブちるまま) | 2011.08.21 21:37 | edit

MAKIちゃんへ

ヨーダと親戚だなんてw
うれしいw
SHOPやりますよぉ!
MAKIちゃんみたいに上手ではありませんが><
がんばりますよぉぉ!!
また見にきてくださいねw
KUMI | 2011.08.21 21:46 | edit

ショップ見てきましたー♬
そしてお気に入りに入れちゃいました(#^.^#)
迷子札・・・こじろう持っていないんですョ(^^ゞ
オープン楽しみにしてますぅ(-^〇^-)
ベビーちゃん達ビックリするくらい大きくなってたりして~(;゚Д゚)!
ICHIさんが多頭飼いの喜びを教えてくれ時のあの笑顔(#^.^#)「たまらんヨ!」って♬
万年金欠の我が家だけど、多頭飼いを実現させる為、ショップBiiK&ショップCOBUHIでお買い物する為にお金貯めなきゃっ!!
頑張るゾ~!!!!!
こじまま | 2011.08.21 23:19 | edit

昨日はありがとー♡
ティラミスめちゃうまだった!ごちそうさま!!
そして、肉肉肉!!
大満足やったよー( ´ ▽ ` )ノ
また行こうね!!
Angie 、また一段と美人になってたわー♡
また早く会いたいな♬
いちさん、今日雨の中帰ったのー?(T_T)
kaori* | 2011.08.21 23:34 | edit

No title

くみさん家、綺麗にしてるじゃん!!
ソファに3人で座ってて、可愛いなぁ。
迷子札のチェーン、コブちゃんに似合いそう。
私もBiiKとCOBUHIでお買い物できるように節約しないとなぁ・・・。
はやぶさmama。 | 2011.08.22 16:08 | edit

こじままさんへ

うちも万年金欠ww
迷子札是非ww
直で渡せるからww
いいねww
うちも節約してるよぉぉww
一応・・・。
KUMI | 2011.08.22 21:17 | edit

かおちゃんへ

わんぱくむすめよぉ!
ダイソンに名前変えるんだっけ?爆笑w
狭くてもよければまたきてねw
そして!また田に行こう!!
りえさん達もさそってさぁぁぁww
KUMI | 2011.08.22 21:19 | edit

はやぶさままへ

あの部屋wKUMIの工房なんですw
狭くていいならきてねw
汚いけどwwwでも・・・。
急に今ついたよってのはナシネwww
てかwニート脱出からw節約に変わってるのは気のせい?wwwうけるぅぅ
KUMI | 2011.08.22 21:23 | edit

No title

私もBiiKとCOBUHIでお買い物しなきゃいけないから節約しなきゃ!
しかしかわいいなぁ。
オープン楽しみにしてまーす!
kumiさんち綺麗だよぉ。
『今着いた!』ってメールしちゃお。
cocoa | 2011.08.23 07:09 | edit

cocoaさんへ

買い物してしてぇぇ★
いきなりは★居留守つかうわぁぁww笑
KUMI | 2011.08.23 21:59 | edit

No title

あぁ〜〜〜ん!早くその素敵な作品を手にしたいわぁ!
わたし用の方もよろしくネっっ☆
ブリちゃん&Angieちゃん、すくすく育ってるね!
わたしもベビー2BUHIに会いたいっっっ!
cyobin | 2011.08.23 23:22 | edit

