-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.08.31_22:42
こんばんわぁ
もう8月もおわりですね><はやいなぁぁ><
残暑まだ暑いですが!頑張って乗り越えましょう☆

さて孫達ですがww
うっすら葉も生えてきて離乳食もモリモリ食べてます!
ヨチヨチ歩くし性格もだんだん表れてきました

かわいくってしかたがありませんw

BURIくん
buri3.jpg

ちょっかい出すのもうまいし!
よく食べるし!
脱走犯でもあります!
いつもロビンに喧嘩うってwww
わんぱくBURIくんです☆

anji_20110831223311.jpg

アンジー
アンジーは甘えん坊☆
いつも泣いてはヨーダを呼びますw
ビビリで前に進むより後ろに進むほうが上手w
最近ではBURIにちょっかいだして
コローンって倒されていますwww

本当に1ヶ月でこんなに成長して
うれしいやら別れが近づいているのも事実
もどかしいです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
BBQ参加の皆様
12時から3時間貸切にしましたので
集合願います
小スペースです☆
当日の持ち物ですが
椅子は必ず持参ください

まだまだ募集してますので
ブヒ友さん誘ってみてくださいw



この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/75-151fdb9f
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

No title

おー!!孫達♥可愛いすぎる!!
また成長してる〜!!
明日から出張なんで元気頂きましたっ!!大阪6日間頑張ってきまーす(●´・(ェ)・`●)∩
きなこmama | 2011.08.31 23:51 | edit

No title

1ヶ月で性格が見えてくるなんてーーー!すごいね!
BURIくんもANGIEちゃんもほんま激カワやなぁ。
・・・KUMIさん、11月、孫離れできる??(笑)
でもでもBURIくんもANGIEちゃんも仲良しさん家にもらわれていくから
すごく安心だね!2BUHI共、いつでもパパママに会えるし!
18日のBBQ楽しみにしてます!ご手配ありがとうね!
何か手伝うことあったら言ってちょ!
cyobin | 2011.08.31 23:51 | edit

No title

BURIちゃんの名前も早く決まるといいね。
2人ともスッゴク可愛いな❤
本当に大きくなったね。
くみさん&ヨーダママ、お疲れ様!!
18日、BBQ不参加、ランのみ参加でお願いします。
2時ごろには行けると思うな。
くみさん、携帯直ったかな??
はやぶさmama。 | 2011.09.02 11:33 | edit

18日ギリギリ参加できそうです♪( ´▽`)
大福もランのみ参加ではやぶさ君くらいの時間になりそうです。
よろしくお願いしま〜す!
久しぶりだから楽しみですよ!
大福走りますよ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
cocoa | 2011.09.02 13:42 | edit

きなこままさん

気をつけていってらっしゃーーーーい
たこやき食べずぎ注意☆☆
KUMI | 2011.09.02 21:29 | edit

cyobinさん

孫離れ><できん><ないちゃうよぉぉ
でもお友達の所へ行くので安心ですw
18日楽しみにしてますよぉぉ☆
KUMI | 2011.09.02 21:31 | edit

はやぶさまま

たぶん名前BURIのままwww笑
ラン了解しましたぁぁぁ☆
待ってるよぉぉ
携帯まだ病院にいってないww
KUMI | 2011.09.02 21:34 | edit

cocoaさん

おk☆
待ってますよぉ☆
久々の大福くんw
あー早く会いたいよ☆
KUMI | 2011.09.02 21:37 | edit

