-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.10.25_00:25
あーもう秋が終わって行く

前告知した?ネットショップBiiK
頑張らないかん
Cyobinさんみたいな素敵なショップにはならないかも
かわいいよね
Cyobinさんのお店
楽しみにしてます

KUMIも頑張るぞぉ\(//∇//)\

ちょっとネタばれ

R0012105_convert_20111025003533.jpg
こんなリードやその他もろもろ!!!

オープンしたらのぞいてみてくださいw
よろしくおねがいします★


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/77-d973a6e3
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

楽しみっっ!

Kumiさん、頑張ってるね。
私も、少しづつだけど、ちゃんと準備してるヨ!
って言っても私の方は本当に“趣味の店ちょびん”やで
アイテム少ないけどねー。いいのいいの(笑)
何かさ、あーだこーだ考えながら作ってる時が一番楽しくない?
まさに、今。準備も楽しんでやろーね!
蛍光リード....むふふ。素敵☆早く欲しいっっっ。
オープン、いつーーーー????
cyobin | 2011.10.25 02:21 | edit

No title

蛍光のリード可愛い!!
お店のオープン楽しみだね。
ますます忙しくなると思うけど、頑張って。
ぶりちゃん&angieがいなくなって寂しいね。
子育てお疲れ様でした。
はやぶさmama。 | 2011.10.25 07:33 | edit

No title

お久しぶりです。
ぶり君とアンジーちゃんがいなくなり寂しくなりましたね。
でもいつでも会える家庭にいるからいいですね。
チビちゃん達の子育てお疲れ様でした。
これからはショップの準備ですね。
とっても楽しみです。頑張ってください。
dekohana | 2011.10.25 08:14 | edit

いよいよ来月だね♪
オープン楽しみにしてるよー!!
みぃくんもプレート頼んでくれてるみたいだし、
いい感じにできるといいねーo(^▽^)o
CarrieとAngieの迷子札作ってほしー♪
ばぁばお願いします♪(´ε` )w
準備がんばってね!!
kaori* | 2011.10.25 09:33 | edit

楽しみです♬

うわ~っ何色にしよっかなー(-^〇^-)
このリードってハーフはありますか?
今ハーフ探してて(一人お散歩用)
迷子札もKUMIさんshopで買うって決めてるのダー(*^^)v
待ちきれないっ(こじまま!オスワリっ!待てっ!!)
こじまま | 2011.10.25 11:13 | edit

No title

お久しぶりです~。元気でしたか??
UP楽しみにしてました。
ネットショップ、やってるんですか???
これまた楽しみ。
パワーあふれるKUMIさん、ステキ。

チビchan達、新しい家族のもとにいったんですね。
お疲れ様でした。
成長が楽しみですね。
けい | 2011.10.26 13:15 | edit

No title

いやいやまるままがかなり頑張ってくれてる★
うちもアイテム少ないよw
何か色々試行錯誤してたら冬になってるww
やばす!!
cyobinさんへ | 2011.10.26 23:20 | edit

No title

かわいいって言ってくれて
ありがとう!
がんばるよぉぉ!
孫BUHIいなくて寂しいけど
会える距離にいるのでww
大丈夫だよ
はやぶさmamaさんへ | 2011.10.26 23:23 | edit

dekohanaさんへ

dekohanaさん!
キルティングおしえてくださーーーーい
やってみたいww
孫BUHIいなくて寂しいですけど
それでも3BUHIいるからw
騒がしいですよww
KUMI | 2011.10.26 23:27 | edit

kaoちゃんへ

アンジー奮闘してますか?w
ばぁばは寂しいじょぉぉぉ!
でもいつでも会えるしwww

迷子札のオープンは12月になりますぅ
準備が中々ねwww
そのときは宜しくですww
みぃくんにもお世話になって><
ありがとぉぉ
本当にブヒ友最高です
KUMI | 2011.10.26 23:31 | edit

こじままさんへ

ハーフサイズってのは?
短めですか?
短めだったらBiiKではカフェタイプで出しますよぉ
見てってくださいね
迷子札は12月新作で登場しますのでwww
宜しくですw
KUMI | 2011.10.26 23:34 | edit

けいさんへ

更新楽しみにしてくれてありがとうございます
ハリー君元気ですか?
ヨーダはめちゃんこ元気です!
食べ物への執着心すごいヨーダ><
ハリー君はどうですか??
KUMI | 2011.10.26 23:37 | edit

