-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.10.26_23:04
寒くなってきましたね
今日足がつったKUMIですΣ(゚д゚lll)

ちょっと前から寒くなってきて
5ブヒ居た時のお団子ですϵ( 'Θ' )϶
R0012147_convert_20111026234104.jpg
あ!ギズモいないwwww
ギズモはBUHIよりkumiがお好き★

寒くなるとラーメンが恋しくなる
うちの旦那『いち』
年がら年中ラーメンが大好きな
まるパパ\(//∇//)\
美味しいつけ麺に当たった事ないって
話したら一緒に色々連れて行ってくれました
その中でもいちが気に入ったつけ麺屋さんフジヤマ55
仕事帰りに行ったら................,,..........
お休み(T ^ T)なんてこったぁ!!!
その週もう一回行ったら
スープ無くなって営業終了(T ^ T)

哀愁漂うねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

ガッカリして帰ったよ(−_−;)

もうそんなこんなで
10月も終わっていく・・・・・・。
はやいなぁぁ

みなさんもうストーブだしました???

うちはまだです><


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/78-db6f3d84
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

ガタガタ

家もまだ出してませんo(TヘTo) くぅ
旦那半袖だし(-_-)←アホでしょ?
ハーフのリード!そうそう!短めのやつ!!
引っ張り癖をもうちょっと何とかしなきゃな~と思ってて(T▽T)
いよいよ11月15日オープン!!
メッサ楽しみにしてます━━━━!!
こじまま | 2011.10.27 08:34 | edit

No title

寒いね~~~!!
ウチもそろそろストーブ出したいとは思っているけど、
ぶりにケーブルかじられないか不安なのと、
出しちゃうと我慢できずに使ってしまうのでガス代が心配・・・。

また55行こうねっ=3
まるまま | 2011.10.27 09:27 | edit

No title

赤ちゃんいる時の写真見ると、恋しくない??
でも、くみさん家には3BUHIいるから寂しがってる暇もないか・・・。
育児お疲れ様でした。
何も手伝えずゴメンネ。
マッチョもラーメン大好きだよ。
55とやら、どこにあるか教えて。
ちなみに家の近所の屋台のラーメンも、わりと美味しいよ。
500円であの味なら納得かな。
はやぶさmama。 | 2011.10.27 11:30 | edit

こじままさんへ

うちの旦那も半袖パンツ一丁www
どんだけぇぇぇぇww
カフェリードあるからみてねww
KUMI | 2011.10.27 11:32 | edit

まるままさんへ

ストーブ><
取り合いだわ!!!
ロビンと旦那の争奪戦!★
笑えるよ!ムキになるで!!!
KUMI | 2011.10.27 11:36 | edit

はやぶさmamaさんへ

寂しいけどねww
大丈夫だよぉ★
ラーメンすきなんやん!
一緒にいこうよぉ★
55もうまいし!636もうまい!!
500円のラーメンも食べたい!!!
KUMI | 2011.10.27 11:42 | edit

かわいい~

くっつきあってる。かわいい~。それぞれに寝方があって楽しいね。
「哀愁ただよう~」(笑!!!)ほんと、背中がそう言ってるみたい。

ネットショップ・・・OPEN、楽しみにしてます。
いろいろ忙しい頃でしょうか???
寒くなってきたから体には気をつけてくださいね。
けい | 2011.10.28 10:51 | edit

けいさんへ

かわいいでしょ?
でもねいつもギズモは仲間に入らず
KUMIの横ww
男の子はかなり甘えん坊ですw
KUMI | 2011.10.28 11:09 | edit

