-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


この季節は嫌いだよ晴れ暑すぎるビックリマーク
ランにも行けないショック!ショック!
キャリー夫妻に誘われウキウキラブラブ!ラブラブ!
プードゥーは室内だから快適に??
photo:01


はい!?(T ^ T)速攻ガハガハ
情けない(>_<)ロビン
ヨーダはどう⁇?
楽しんでるか?

photo:02


ロビヨダさんすでにダウンえっえっ
何なんだぶーぶーぶーぶーぶーぶー
でもキャリーは
photo:03


ガハガハじゃないねクローバー
テヘって感じだねドキドキドキドキ

3ブヒでいっぱい??遊んでくれました
photo:04



ヨーダもこんなに大きくなったよ
photo:05


ロビンのご飯盗み食いすっからシラーシラー
photo:06


ロビンのお腹から!!キャリーがこんちわぁ
締めくくりラブラブ!

まだまだ暑いけど乗り越えて
皆さんに会うの楽しみにしてます


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/8-f145eed6
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

1 ■poohママ

コメントありがとうです
ブログ見てて頂けて嬉しいです
空我の事もありがとうございます
これからもよろしくです♪
poohママ | 2010.09.06 21:49 | edit

2 ■ママからメッセ

近い存在とかいっときながら憧れのママさん
涼しくなったら是非あそんでください
クミ | 2010.09.06 21:56 | edit

