-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.11.20_22:01
ちゃおちゃおちゃお!!

本日楽しみにしていたBUHIっ人会!
ななななななんと46匹もフレンチブルドックがあつまったんですよぉぉ!

BUHIの力って本当にすごいって実感!しかも大阪からや滋賀県から来ていただいた
お友達もいてホントあつい!!!!熱意!
ステキすぎます
なのになのにKUMIやってしまった><

カメラわすれた・・・・・。
バカだ><
もうショックでしょうがないし自分のあほさにあきれてます!!

なのでお写真ないっす・・・・・。
でも頂いたお名刺とマコチキさんからロビンの誕生日に頂いたプレゼント
UPします!

皆さん本当にかわいらしい名刺ありがとうございます
交換できなかったお友達次回あったときに
交換しましょ!!!
はぁぁぁ
残念なブログですいません></span>


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/86-3d45c67b
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

No title

( 艸`*)ププッ!!! やっちゃったですな。
でもさ、カメラに縛られずにBUHI達を見て楽しめて良かったかもヨ!
あ、リスト数えたらね、50ブヒだったよ☆すごいねー!
コブの新しい名刺、KUMIさんにも渡しわすれてる...。今度もらってね♪
ピンクプチプチ、一生分もらっちゃった!ありがとう(人´∀`)アリガトー♪
今度、BiiK & COBUHI の会議やろうねっっ!
cyobin | 2011.11.21 00:13 | edit

No title

くみさーん!ちょっとだけだったけど会えて嬉しかったです。色々話したかったけどね、残念。また今度遊んでちょ。biik調子はどうですか??ブログで、紹介したいのに役立てなくてすんませーん(。-_-。)
さとこ | 2011.11.21 08:51 | edit

No title

おぉっΣ(゚д゚;)
大阪や滋賀からもみえてたんですか??
シュゲーっ\(゜□゜)/
KUMIさん楽しかったならそれでOK(^_^)v
はいっ(^-^)/私も私も!!KUMIさん名詞欲しいですよーっ
こじまま | 2011.11.21 09:58 | edit

No title

大事なBUHIっ人会にカメラ忘れちゃダメダメ(^-^)
今回は大勢カメラマンがいたから、そちらで楽しんでください~~~ってか?
我が家はきっとupドベの自信満々なんで、早い人のブログで見てくださいよ(^_^;)
来月もまたまた楽しみな企画があって、今からワクワクですね(^-^)
お店も覗きにいきますね♪
chipo | 2011.11.21 17:17 | edit

No title

昨日も大盛り上がりだったね。
久しぶりのBUHIっ人会に、興奮したわ。
ヨーダ、Angieのこと忘れていなかったのには感動したね。
BiiKこれから楽しみだね。
はやぶさmama | 2011.11.21 21:12 | edit

No title

kumiサン♪こちらでは初めましての美夜です。
Biik見て来た~!!!ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
ハル。カラーとリード新しいの欲しいから
今度相談して良い?
美夜 | 2011.11.21 21:31 | edit

Cyobinさん

プチプチもういらんの?
まだあるよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
BiiK&COBUHI会議是非是非
KUMI | 2011.11.21 22:09 | edit

さとこさんへ

会えて良かったよぉ(^з^)-☆
元気そうで良かったよ( ´ ▽ ` )ノ
仕事着に萌えだよ(^з^)-☆
KUMI | 2011.11.21 22:15 | edit

こじままさんへ

ブヒの力本当に凄すぎ(^з^)-☆
クリスマス会絶対参加してくださいよぉぉ
会えるの楽しみにしてるし名刺交換しましょう
(((o(*゚▽゚*)o)))ギズモにヘコヘコしてやってくださいなぁ
KUMI | 2011.11.21 22:19 | edit

Chipoさん

出かける前は必ず喧嘩なんです。。。
カメラ忘れてたのもきずいてたんだけど
旦那すでにイライラモードで言い出せなくって
鬼嫁になれなーーーーい( T_T)\(^-^ )
指の傷どうですか?
心配ですよぉぉぉ
KUMI | 2011.11.21 22:25 | edit

No title

昨日はお疲れさまです。
さっき忙しいときにメールありがとうぉ。
そしてBiikのかわいいやつ注文しちゃったぞぉ!
届くの楽しみだよぉ。
カメラ残念だったねぇ。
笑えたよぉ。
ねぇねぇ、宴会編待ってるからぁ!
ウソウソ、忙しいからいつまでも待ってます!
cocoa | 2011.11.21 23:13 | edit

はやぶさままさんへ

本当興奮してアドレナリンいっぱいでたわぁぁ★
りえさんの久々にはやーが聞けて本当にうれしかったよぉ★★
ヨーダには本当にびっくりです!!
BiiKがんばるよぉぉ
KUMI | 2011.11.21 23:32 | edit

美夜さんへ

コメントありがとうございます★★
BiiKみてくれてありがとうございます★
リードと首輪相談のりますともぉぉぉ!!
そのためには美夜さんちゃんとオフ会きてくださいよぉぉ!
KUMIまってますよぉ!
今度はゆっくりお茶でもしながらお話したいです★
KUMI | 2011.11.21 23:36 | edit

cocoaさんへ

仕事は暇だよぉぉ
また詳しい詳細メールします★
クリスマス会楽しみですね★
大福君目大丈夫だったかな??
心配しています★

宴会編cocoaさんぐらいですよぉ
楽しみにしてくれてるのww
バカ家族なんでwww
近々UPしますww
お楽しみに★★
KUMI | 2011.11.21 23:41 | edit

No title

Kumiさんやっちまいましたね。
まさか、カメラ忘れるなんて(笑)
まあ、私もよく忘れますけどね。
みんなUPするの早いなぁ。私まだ何も
したないです。今日も初めてみんなの
ブログ見てます(涙)最近出遅れてます。
dekohana | 2011.11.22 00:25 | edit

Dekohanaさんへ

早いっていうか
KUMIの場合写真ないからですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか毎回誰に名刺渡したか忘れるって
話ししてますよね
KUMI | 2011.11.22 01:07 | edit

No title

日曜日は名刺交換していただいてありがとうございました!!
初参加でド緊張だったんで、あまり上手にお話できず・・・。(涙
次回はもうちっと頑張りますんでよろしくお願いしますっ。
Biikも覗かせて頂きま~す。
はなmama | 2011.11.22 14:36 | edit

No title

今回も楽しかったです~!
ありがとうございました♪
ナツキの母です(笑)覚えてみえないですよね~
あたしだけ、デッキの所で名刺頂いて・・・
手元に無くて、後で渡すって言ってて渡せず・・・。少し挨拶程度でしたが、お話できてよかったです♪
次回は名刺もらってください~(笑)
また遊んでくださいね~。
そしてBiikも覗かせていただきまーす!
コロン | 2011.11.22 17:39 | edit

No title

こんばんわ(●^o^●)
BUHIっ人会お疲れ様でした♪ってカメラ忘れたのですか・・・残念でしたね(+_+)
でも、みんな楽しそうに遊んでたようですね(^○^)
それと、遅れましたが、BiiKのオープンおめでとうございます☆
革製品の方はまだなんですかね?また覗かせてもらいますね♪
はづきママ | 2011.11.22 17:59 | edit

No title

kumiさん。
遅くなりましたが日曜日はありがとうございました(●^o^●)
ラスタ家です。
カメラ忘れちゃったんですねー
私も行く前にバッテリー充電してて、
そのままカメラだけ持ってったことあるぅ(@_@;)
出かける前ってバタバタするから忘れちゃいますよね。ねっ。
また一緒に遊んでください。
BiiKちょこちょこのぞかせてもらいますね。
ひとこ | 2011.11.23 10:57 | edit

はなmamaさんへ

日曜日お疲れ様でした緊張しますよね★
KUMIも名刺配る時緊張します
こう見えても(((o(*゚▽゚*)o)))
今度ゆっくり話せるといいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
KUMI | 2011.11.23 11:25 | edit

コロンさんへ

覚えていますよぉ
撮影の隣でヒソヒソ話したのぉ⊂((・x・))⊃
次回是非是非名刺くださいo(^▽^)o
KUMI | 2011.11.23 11:28 | edit

はづきままさんへ

今回参加されなかったですねぇ
次回は参加してくださいよぉぉ( ´ ▽ ` )ノ
BiiKオープンしましたよぉ
革製品12月スタートしますよぉ
楽しみにしてください
KUMI | 2011.11.23 11:32 | edit

ラスタままさんへ

もっとお話したかったぁぁ
次回是非是非もっとお話しましょ(^з^)-☆
BiiK御訪問ありがとうございます(^з^)-☆
KUMI | 2011.11.23 11:35 | edit

いいなぁ~

BUHI会・・・すごい数集まったんですね~。なんか分かる気がする。パワーがあるって。
私も近くだったら行きたい。
みんなBUHIちゃんの名刺持ってるの?
けい | 2011.11.24 15:33 | edit

けいさんへ

みんな名刺もってるよぉ
KUMI | 2011.11.24 15:39 | edit

