-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2011.12.05_12:04
いよいよレザーアイテム
発売★


お楽しみに★


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/89-412b5dab
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

No title

いよいよメインのレザーも登場かぁ〜!
みんなレザーを楽しみにしてるからね。
あ、私もずーっとずーっと楽しみに待ってるんですけどぉ...まだ?(笑)
なんか、BiiKとCOBUHI、同時期にスタートするつもりだったのにぃ
KUMIはん、着々と前進してて尊敬しちゃいます。
来年あたり、マジ、会議しようね!色々教えてください!

指....!クラフト制作に支障ない??お大事に!!!
cyobin | 2011.12.05 16:37 | edit

Cyobinさんへ

来週発送予定だよぉ笑
待っててちょ(´Д` )
いっぱい話ししよぉ★
Cyobinさん運転苦手でしょ?
KUMIが岐阜いくわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
今年はレザーが最後かなぁ
来年はまた色々商品計画してて
今そっちの試作まるままが奮闘中
これも楽しみにしててね
KUMI | 2011.12.05 22:31 | edit

No title

わぉわぉ!
レザー楽しみにしてるよぉ!!
指大丈夫かなぁ??
cocoa | 2011.12.07 19:49 | edit

No title

あの、お聞きしたいことがあるんですが・・・
Biikさんで、リードを買いたいと思ってるんですが、SとかMってどう違うんですか?長さは、どのくらいですか??
レべッカボンボン | 2011.12.18 21:50 | edit

レベッカボンボンさん

Sはリードの幅です!15ミリになってまーす★Mは20ミリです!長さは言って頂ければ何メートルでもお作り可能です★ビイクのホームページの左にサイドに詳細がのってますので一回みてみてください★確か写真ものってるよぉ★参考にしてください★もし何か聞きたい事がありましたらビイクのお問い合わせからメールで送ってくれると忘れずチェックします!久美忘れやすいので(T_T)宜しくお願いします
久美 | 2011.12.18 22:02 | edit

