-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2010.09.13_21:37
Pou&Douさんに行ってきましたラブラブ!

近場の室内と言ったらココしか知らないんで(T ^ T)
でも素敵なカフェでしゅd(^_^o)
さてさて今回のメンツですがラブラブ!mixi仲間ですドキドキ
photo:01



向かって左から紹介しますぶーぶー
うちの長女のロビンcおばさん的な体力ショック!
次にがじゅまるcもう三歳になりましたクラッカー
次にうちの次女のヨーダcすくすく育っていますがまだまだパピコです
次に今日唯一のメンズもずくん★ダイエット中ですべーっだ!イケメンになってきたよにひひにひひ
次にキャリーc相変わらずコブリンリンでラブラブかわいいドキドキ

このメンツは家が近いのでドキドキたまに会う事ができ嬉しいです~ドキドキいつも可愛がってくれてありがとラブラブ
お気づきの方もいると思いますが、
みんなお揃いの服きてるんだよねぶーぶーぶーぶー
SALEで買ったからカブってる(笑)
みんなで打ち合わせして揃えて見ました得意げ
どう⁇?
可愛いでしょ???(#^.^#)

photo:02


お決まりのポーズ(T_T)
photo:03


小心者のロビンあせるあせる
ボールがコロコロっときたらあせる
この顔ショック!ショック!爆笑
ビビりロビンラブラブ!萌えですわぁぁ

こんな感じでパパママ達もいっぱい笑う事ができて幸せな時間はアーッという間に3時間過ぎて(>人<;)
早すぎる!!!!!!!!!!!もっといっぱい遊んでいたいドキドキっておもちゃった

帰り際にブヒズの集合写真をパシャリ
photo:04


photo:05


ん~楽しかったドキドキまた皆さん
遊んで下さい


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/9-ac189b10
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

1 ■おじゃましま~す^^

わぁお~♪
フレンチ・ブルちゃん勢ぞろいですねぇ~!
かわいい~^^
洋服も お揃いなのねぇ~♪
いいなぁ~。
流星に洋服着せてみると オードリーの春日みたいになってしまいます。。。
流星ママ | 2010.09.14 11:26 | edit

2 ■Re:おじゃましま~す^^

>流星ママさん
えー絶対似合うよ!流星キュン☆☆
見たいww
かわいいもん流星キュン☆
クミ | 2010.09.14 20:12 | edit

