-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


ちゃおぉぉ!
ちょっと!更新一番かもwwって写真少ないからなんだけどww

待ちにまったクリスマス会★前日は興奮して2時ぐらいに寝たんだなぁぁ★
私今回大役を任されております!司会!うまくできたかは・・・・。ですがwww
とてもいい経験ができましたぁぁぁ★
ありがとう!

今回まず1の失態www
ミーティングの時間間違えてDCAFEさんに着いたのは9時半wwww
どんだけww気合はいってます!旦那呆れ顔www
久美気にしませんw★
クリスマス会
ちょっと!久美写真へたくそで><
コブちゃんの運転姿綺麗に撮れなかったけど
メッチャかわいいんですよ。本当は!!
mtgもしっかり聞きいざ!
FORETさんに!!!!!

準備をホイサッサと皆ですませ!
皆さんも受付済まし!
スターーーーーと!

BUHIの仮装大会!!
クリスマス会1
クリスマス会2
クリスマス会3
クリスマス会4


クリスマスツリーになった子もいればチキンになった子電飾付きの子
ピンクレディーになった子それぞれですが皆輝いてたぁぁぁぁぁ
最高に可愛いBUHIちゃん達ばかりでキュンキュンでしたよぉぉ

とっても充実したクリスマス会でいっぱい笑顔がみれたなぁぁぁぁ★
プレゼント交換も楽しくできたし★
本当にマコチキさんCHOBINさん☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆です
終了してからも
RANして皆さんに挨拶して【挨拶できなかった方申し訳ございません><】
クリスマス会5
クリスマス会6
最後に集合写真★
クリスマス会7
人もブヒも多くてうまく撮れませんでしたが★★ご愛嬌でWWWW
ゆるしてねWW

頂いたプレゼント大切に使わせていただきます☆

皆さん又遊んでください☆
そしてBiiKもよろしくねぇぇぇ


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/90-998970a6
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

No title

昨日はお疲れちゃんでした!
そしてそして、司会やってくれてありがとぉ!!!
そしてそしてそして、チョーカーもThanks!!!!めっちゃGood!!!!!
大切に使うからね〜!マナーベルトも!
KUMI家、今回写真いっぱいやーん!更新も早いしっっ!
ビックリしました☆
打合せに1時間も早く来たのもビックリでした(笑)
cyobin | 2011.12.19 03:06 | edit

No title

kumiさん、昨日は司会ごくろうさまでした❤頼りのないサブでごめんなさい(笑)そして気合入って集合早くて笑っちゃた。

更新いつも早くて嬉しいわ。しかも今回写真盛りだくさんじゃん!!あー私も復活したくなってきました。
さとこ | 2011.12.19 08:45 | edit

No title

昨日はお疲れ様でした。
司会!バッチリo(^o^)oでしたっよー。
これからも司会はくみさんに決定だな♪
今回、気合いの入れどこ間違ってますけどー(^-^)これからも気合い入れて頑張ってね~~~
いつも楽しいくみさんのおかげで楽しいBUHIっ人会になりました!
また遊んでくださいね\(^o^)/
chipo | 2011.12.19 09:27 | edit

No title

昨日は司会お疲れ様~。
クミさん、さすがの司会だったわ。
まさかの2位で、BiiKのプレゼント嬉しい。
カオちゃんと大切に使わせてもらうね。
はやぶさmama | 2011.12.19 09:59 | edit

No title

昨日はありがとうございました○┓ペコリ
やっとやっとやっとクミさんに会えた゚(゚´Д`゚)゚
嬉しくて嬉しくて思わずハグしちゃった♥
初めてのBUHIっ人会参加だったけど、すっごく楽しかった!!!
もうそれだけ!!
ありがとう♥
またお会い出来るの楽しみにしてまーす(´ー`)/~~
私・・・仮装2位狙いだった・・(T_T)
こじまま | 2011.12.19 10:30 | edit

No title

昨日はお疲れ様でした。
司会バッチリでしたよ。上手いもんです。
でも、DCAFEさんに9時半でしたか(笑)
そりゃ早すぎたね。
更新早い!写真いっぱいあるじゃん。
姪っ子のお友達のこはなちゃんにもよろしく(笑)
dekohana | 2011.12.19 17:01 | edit

Cyobinさん

楽しかったですねぇ★
又やりましょいo(^▽^)o
今回司会やらせてもらったので旦那にカメラ
お願いしたところ上手くとってくれてたぁ★
チョーカーさぁ汚れたりしたら言ってね★
交換しますぅ★
マナーベルトも中々で★よかったぁ★
KUMI | 2011.12.19 20:55 | edit

さとちん

久しぶりの再会★メッチャうれしかったよぉ★
ギズモなんでさとちゃんになつかないんだろう笑
笑えるし★
司会のサポありがとぉ★
また遊ぼうね★
ブログふっかつだぁ★
KUMI | 2011.12.19 20:59 | edit

Chipoさん

するどい!!!!いつも空回りぃ★のKUMIです★
Dekohanaさんとchipoさんのからみめっちゃ
たのしぃぃ★さらに美夜さんいたら最強ですよね
司会うまかったかは別として快感でしたぁ★
また遊んでくださいね★
KUMI | 2011.12.19 21:05 | edit

はやぶさままさんへ

いやぁ★ままさんの「はいどーはいどー」
耳にのこってます★
さすがって思った★今度はぶひっとかいの
余興担当でお願いしたいわぁ★
マット使ってくださいな
KUMI | 2011.12.19 21:09 | edit

こじままさんへ

KUMIも会えて嬉しかったよ★
司会があったのでゆっくり話せなかった
ので今度ゆっくり話したいなぁ★
BiiKの商品ははやぶさキャリー組でしたねぇ
狙ってくれてありがとぉおぉ
KUMI | 2011.12.19 21:14 | edit

No title

昨日はありがとうございました!
司会もお疲れ様でした。
KUMIさん達のおかげでイベントも大成功、みんな力作揃いで盛り上がりましたね。
はなの電飾も昼間なんで分かんないかなぁと思いましたが、意外と反応あってよかった~。
とっても楽しい1日になりました。
Biikのレザー商品興味ありありです。
ゆっくり見せてもらいま~す。
♡はなmama♡ | 2011.12.19 21:14 | edit

dekohanaさん

張り切り過ぎて自分でも爆笑AND旦那呆れ顔★
気にしなーーーーい★
楽しかったですねぇ★エッフェル塔も最高に
素敵だったぁ★小花ちゃんチンピラしてなかったよね?
お利口だったようなぁ★
又遊んでください★
KUMI | 2011.12.19 21:40 | edit

はなままさんへ

電飾めっちゃびっくりだし★
かわいかったよぉぉ★
電飾なんて考えつかなかった(((o(*゚▽゚*)o)))
考えついても作れないけどね★Σ(゚д゚lll)
革製品かわいいよぉ★
今度コブくんの写真貼り付けるから
良く見てちょ★
KUMI写真下手くそやで商品が綺麗に撮れないんだなぁ
残念な子です(((o(*゚▽゚*)o)))
また遊んでくださいよぉ
KUMI | 2011.12.19 21:46 | edit

No title

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m。
朝早くからいろいろと準備して下さって、皆が楽しめるよう動いて下さって、感謝感謝ですm(_ _)m。
乙女ちゃんがしていたネックウォーマー、とってもかわいいなと思っていたんですが、ママさんのお店のなんですね。
いつも散歩の時にルルの首元が開いてしまうし、自分も毎日ネックウォーマーするので、かなり気になってます。
お店も見せて頂きますね。
また一緒に遊んで下さいね(^o^)。
ルル | 2011.12.19 22:38 | edit

No title

昨日はありがとうございました(^O^☆♪
らすた母です。
司会もお疲れ様でした。司会お上手でバッチリ
でしたよー。
そして更新はやっ!すごいわぁ。
私のへたっぴハンドメイドのプレゼントが
プロのkumiさんの所にいってなんか恥ずかしいですf^_^;)
皆さんの仮装もすごくて、楽しかったです。
また一緒に遊んでくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひとこ | 2011.12.19 23:07 | edit

ルルさんへ

めっちゃブラウニー美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとぉ★ネックウォーマー残り少ないですが
良かったら見てくださいなぁ★
また遊んでください★今度はゆっくり
お話したいなぁ
KUMI | 2011.12.20 10:25 | edit

ひとこさんへ

めっちゃ嬉しいです★ネックウォーマー★
KUMI裁縫にがてなのでうれしいです
BiiKの商品はまるぶり家が裁縫やってくれてるので
商品になりますが(^з^)-☆久美はできないので
ひとこさんうらやましいです★
また遊んでくださいよぉ
KUMI | 2011.12.20 10:30 | edit

No title

司会の大役お疲れ様でした。
KUMIさんの景品ねらってたけど、まったく届かず7位でしたわ。
しかし、司会もやって3BUHIとも着替えさせ大変だったね。
また庄内緑地で遊ぼうね!
cocoa | 2011.12.20 14:03 | edit

Cocoaさんへ

ピンクレディてっきり踊るのかとぉ★
期待したKUMIです(((o(*゚▽゚*)o)))
司会.......良かったんかなぁ
庄内緑地も伝説もいきましょぉぉ(^з^)-☆
KUMI | 2011.12.20 18:13 | edit

No title

日曜日はありがとうございました。
乙女の母です。
司会の大役ご苦労様でした。
とってもお上手でしたよー。
仮想大会もプレゼント交換もとっても楽しかったです。
ネックウォーマー、毎日使ってます。
散歩で会う方々に「わ~!かわいい!」って
言ってもらえてエヘヘってなってます 笑
また宜しくお願いしますね~。
mamaco | 2011.12.21 02:17 | edit

日曜日はお疲れー!!
biikのマットもありがとー(^-^)/
大事に使わせてもらうね♪
くみさん司会もお疲れ様でした!!
Angie大きくなってたやろ?
ガツガツ食いでどんどんプニプニになってっとるw
どんどんかわいくなっとる!!w
また来年もよろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ
Jayco* | 2011.12.21 09:21 | edit

Mamacoさんへ

お疲れ様でした★
めっちゃ楽しかったですね
未だに余韻にひたってます★
BiiKの宣伝しちゃってください★
嬉しいですo(^▽^)o
まだまだ寒いのでかぜひかないでくださいね
KUMI | 2011.12.22 19:22 | edit

かおちゃんへ

お疲れ様でした★
アンジー大きくなっててビックリしました
会わないとこんなに成長はやいんだね
又遊んでください★
KUMI | 2011.12.22 19:25 | edit

