-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2012.01.09_22:54
ちゃお★
年末のお話ですが★
こじままに甘えてしまったKUMIです(((o(*゚▽゚*)o)))

ななななななんと
フレブル人形いただいちゃいましたぁ★
そしてそのフレブル人形
プリティーワンさんのBiiKコーナーの
ディスプレイに使わさせていただきました★
ありがとぉ★

こんな感じになっています★
こじままぁ★感謝しきれません★
いつもありがとぉぉ
あってちゃんとお礼いいたいですぅ★
本当にKUMIは恵まれてると思う★
お友達の皆様ありがとぉぉ


この記事へのトラックバック URL
http://cherryblossom0935.blog.fc2.com/tb.php/97-64ae1551
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

No title

何をおっしゃいますか!!
ブログにまでアップしてもらって嬉しいぞよ~(#^.^#)
ほんの少しばかりのお礼のつもりだったのよ(*^^)v
いやいや・・また家のバカ殿と絶対に遊んでね!!っていうワイロかもしれん~(^Д^)
ギズモ関節ダイジョブかな?
こじろう(股関節形成不全)ネイチャーベット社の「アースリスージ」っていう緑イ貝(抗炎症作用)が入ってるサプリ飲んでて大分調子良いよ!!


こじまま | 2012.01.09 23:36 | edit

こじままさんへ

サプリ参考にしますぅ
ギズモコキコキ後足なるから心配で
ネットで調べてみるぅ★
今年もいっぱい遊びましょう★
誘ってくだされぇ★
KUMI | 2012.01.10 00:02 | edit

No title

kumiさん!
プリティーワンさんにBiikコーナーあるの??しかもリードとか買えちゃう??
行ってみる行ってみる!!
cocoa | 2012.01.10 09:38 | edit

Cocoaさんへ

かえちゃうよぉ★送料もかからんしぃ★
これおいといてって言ってくれたらおいとくし
待ち合わせしてもいいよぉぉ★
また仔犬居たから見に行ってもおk★
KUMI | 2012.01.10 11:19 | edit

No title

KUMIさん、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も乙女共々宜しくお願いします。
お年賀ありがとうございました。
正月明け早々、身内に取り込みがあったので
お返事も出せずにすいません。
今年もBUHIっ人会などでお会いできるのを
楽しみにしてま~す♪

mamaco | 2012.01.11 01:04 | edit

mamacoさんへ

あけおめっすぅ☆
昨年はBiiKともどもお世話になりました
今年はいっぱい遊んでくださいw
よろしくおねがいします☆
KUMI | 2012.01.11 22:18 | edit

