-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2012.01.15_23:32
今日はヨーダの誕生日★
誕生会の様子は次回アップします


いつもロビンのヨダレをつけて
歩いてるヨーダ

ママになったヨーダ
食いしん坊のヨーダ
すぐギズモに怒るヨーダ
うんちょす食べちゃうヨーダ
ちっちゃいヨーダ

すべてKUMIは大好きです
KUMI家の永遠のパピコ★
2さいになってもいっぱい遊ぼうね★


2012.01.09_20:14
ちゃお☆
今年初走りいってきましたぁぁ
まるままに10時ぐらいにメールもらったんだけどぉ
kumi夫妻寝ててww12時半にまるままの家に着きました

今回行ったランはボンジョアちゃん達が行っていた
東海ひろば☆
初めていったんだけどひろぉぉぉぉいw
広すぎぃぃぃww
でもめっちゃいいところで
久しぶりにヨーダのアスリート走りみれてうれしかったなぁぁ
R0012791.jpg

R0012764.jpg
ギズモも良くはしったぁぁ
最近間接がよくないギズモ少し走って休憩w

ロビンも珍しく走ってたよぉぉ
R0012760.jpg
 
まるはヨーダの周りをぉww
ぐるぐる回ってあそぼって誘ってるのにw
ヨーダブチキレww
すぐ喧嘩がはじまりますwww
R0012815.jpg
まるもいっぱい走ったね☆

R0012797.jpg
ブリも寒いから女の子の服きてた☆

kumi夫婦がおそかったから風が出てきて撤収www
すいませんww

また誘ってくださいなぁぁ

END

ちゃおぉぉ!
ちょっと!更新一番かもwwって写真少ないからなんだけどww

待ちにまったクリスマス会★前日は興奮して2時ぐらいに寝たんだなぁぁ★
私今回大役を任されております!司会!うまくできたかは・・・・。ですがwww
とてもいい経験ができましたぁぁぁ★
ありがとう!

今回まず1の失態www
ミーティングの時間間違えてDCAFEさんに着いたのは9時半wwww
どんだけww気合はいってます!旦那呆れ顔www
久美気にしませんw★
クリスマス会
ちょっと!久美写真へたくそで><
コブちゃんの運転姿綺麗に撮れなかったけど
メッチャかわいいんですよ。本当は!!
mtgもしっかり聞きいざ!
FORETさんに!!!!!

準備をホイサッサと皆ですませ!
皆さんも受付済まし!
スターーーーーと!

BUHIの仮装大会!!
クリスマス会1
クリスマス会2
クリスマス会3
クリスマス会4


クリスマスツリーになった子もいればチキンになった子電飾付きの子
ピンクレディーになった子それぞれですが皆輝いてたぁぁぁぁぁ
最高に可愛いBUHIちゃん達ばかりでキュンキュンでしたよぉぉ

とっても充実したクリスマス会でいっぱい笑顔がみれたなぁぁぁぁ★
プレゼント交換も楽しくできたし★
本当にマコチキさんCHOBINさん☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆です
終了してからも
RANして皆さんに挨拶して【挨拶できなかった方申し訳ございません><】
クリスマス会5
クリスマス会6
最後に集合写真★
クリスマス会7
人もブヒも多くてうまく撮れませんでしたが★★ご愛嬌でWWWW
ゆるしてねWW

頂いたプレゼント大切に使わせていただきます☆

皆さん又遊んでください☆
そしてBiiKもよろしくねぇぇぇ


寒くなると見れる光景


超微笑ましいです

この後大惨事

ヨーダは食べ物になると豹変し
いつもギズモに威嚇し喧嘩勃発
止めようと手を入れた瞬間
かぶりやられました



爪がわ青いし

2011.11.20_22:01
ちゃおちゃおちゃお!!

本日楽しみにしていたBUHIっ人会!
ななななななんと46匹もフレンチブルドックがあつまったんですよぉぉ!

BUHIの力って本当にすごいって実感!しかも大阪からや滋賀県から来ていただいた
お友達もいてホントあつい!!!!熱意!
ステキすぎます
なのになのにKUMIやってしまった><

カメラわすれた・・・・・。
バカだ><
もうショックでしょうがないし自分のあほさにあきれてます!!

なのでお写真ないっす・・・・・。
でも頂いたお名刺とマコチキさんからロビンの誕生日に頂いたプレゼント
UPします!

皆さん本当にかわいらしい名刺ありがとうございます
交換できなかったお友達次回あったときに
交換しましょ!!!
はぁぁぁ
残念なブログですいません></span>



