-BiiK's★LIFE-
−3BUHIと親2BUHIのほほん生活−
★WELCOME★
★TIME★
★PROFILE★

KUMIvICHI

Author:KUMIvICHI
ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノぁぃ♪
自己紹介

ロビン【長女】
性格:おっとりでズル賢い
   マイペース
すきな物:ヨーグルト

ヨーダ【次女】
性格:肉食系女子
   筋肉質w
すきな物:食べ物全部

ギズモ【長男】
性格:ビビリ
   草食男子
すきな物:KUMI
   

★BIRTHDAY★
★NEWREPORT★
★COMMENT★
月別アーカイブ
★CATEGORY★
★LINK★
★FRIEND’S★

--.--.--_--:--


2012.01.09_20:14
ちゃお☆
今年初走りいってきましたぁぁ
まるままに10時ぐらいにメールもらったんだけどぉ
kumi夫妻寝ててww12時半にまるままの家に着きました

今回行ったランはボンジョアちゃん達が行っていた
東海ひろば☆
初めていったんだけどひろぉぉぉぉいw
広すぎぃぃぃww
でもめっちゃいいところで
久しぶりにヨーダのアスリート走りみれてうれしかったなぁぁ
R0012791.jpg

R0012764.jpg
ギズモも良くはしったぁぁ
最近間接がよくないギズモ少し走って休憩w

ロビンも珍しく走ってたよぉぉ
R0012760.jpg
 
まるはヨーダの周りをぉww
ぐるぐる回ってあそぼって誘ってるのにw
ヨーダブチキレww
すぐ喧嘩がはじまりますwww
R0012815.jpg
まるもいっぱい走ったね☆

R0012797.jpg
ブリも寒いから女の子の服きてた☆

kumi夫婦がおそかったから風が出てきて撤収www
すいませんww

また誘ってくださいなぁぁ

END

2012.01.05_23:43
今日から仕事のKUMIです(((o(*゚▽゚*)o)))
朝起きるのが本当に大変だったぁ★

昨日最後の休みってことで(´Д` )

商売繁盛の神様おちょぼ稲荷神社に
まるまま夫妻と行ってきました

まずはいっぱい屋台が出てたのでブラブラしつつ
写真撮るのも忘れてたぐらい
漬物の試食しまくり★

寒かったのであったかい無料の
お茶片手に漬物頬張るW夫妻お茶と漬物でお腹いっぱいやーーんΣ(゚д゚lll)
お腹いっぱいでも串カツは食べたよぉ





うまーす★★

その後はちゃんと御参りしたよぉ


BiiKの繁盛と大好きな&お世話になってるcyobinさんのお店COBUHIの繁盛を
お願いしてきました★
勿論、ブヒの健康も★小銭があまりなかったのでお願いはこれくらいに笑笑
もう少ししたけどね★欲張りだから笑

寒かったので御参り終わったらすぐ帰ろうとしたけど
もう一回だけ漬物の試食★笑
どんだけ★

でも本当に寒かったぁ★
御参りの後は
カラオケで歌いまくったぁぁ

まるまま夫妻めっちゃ歌うまい♪

kumiは。。。。。。。。。。。
でもミゲル君の消臭力歌えたから満足ですwww

楽しいひとときありがとう☆

2012.01.01_23:23
元旦早々死にそうぐらいに食べた
うぷっつ★

明日から元の生活に戻さないと
仕事始めがキツイ

こんなんや

こんなんや

こんなんや

こんなん
どんだけ★豪華やねん★
今は見るだけで
気持ちわるいけど
めでたいなぁ~KUMIの頭★
おちょぼ稲荷も行きたいしw
あーお腹がくるしい
うぷっ
(=´∀`)人(´∀`=)

2012.01.01_15:26
明けましておめでとうございます
今年もKUMI家よろしくお願いします

一月一日
もちろんグータラです笑
ですが昨日作ったおせちを
朝たべましたぁ


頑張ったよぉ

明日いぬじんじゃでも行こうかな★
そんで庄内緑地公園でランでも行こう★
誰かに会えるといいなぁ


はぁろぉぉ
この休みほぼ毎日のんだくれのKUMIですww
忘年会ってすばらしい★
今回はのんだくれの写真ははれませーーーーーん><
何でかと言うと皆引くからwww

あー会社の仲良しチームでなぜかKUMI家で><
飲み会><
家飲みなのにKUMIはお茶><
帰り駅まで送っていかないといけないので><
拷問にあいましたw
だから次の日昼間からのんだくれーーーーー
その次の日ものんだくれーーーーーー
まったく昼夜逆転の毎日です

旦那は呆れ顔ww
でも気にしなーーーーい

今年クリスマスも祝ってないしwKUMI家何にもしてないよ
まぁクリスチャンじゃないからって事にしよぉ!
旦那にもケーキとかないの?って言われたからw
クリスチャンじゃないからってww
意味もない言い訳w

来年はどんな年になるんだろうかw
楽しみ
チャレンジしたい事もあるし!
まるまま!!やるぜよぉぉぉぉ!!

なんか意味の分からないブログになってしまいましたがw
皆様今年はお世話になりました
また来年こんなKUMIだけど宜しくお願いします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブロとも限定の記事ですが
あまりにもプライベートすぎておみせできません
【みたら多分嫌われるwww】
それでもkumiを嫌わない方ww申請してください
申請したからってOKするとはかぎらんけどぉぉwwww
どないやねん!kumi><痛い子です


